ネコ・ユニバース

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

・ネコ・ユニバースでは、 不幸な猫をなくすため、保護・譲渡活動だけではなく、飼い主がいないネコさんに不妊手術を行うTNR活動にも力を入れております。 YouTubeに動画をアップしておりますの...

友達(0)

友達がいません。
ネコ・ユニバースさんのホーム

ネコ・ユニバース さん 2022年07月27日にログイン

都道府県

東京都

年齢

50代

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

4匹

経験値

0 exp

動物保護活動

保護団体に所属

保護団体名

ネコ・ユニバース

プロフィール

・ネコ・ユニバースでは、
不幸な猫をなくすため、保護・譲渡活動だけではなく、飼い主がいないネコさんに不妊手術を行うTNR活動にも力を入れております。

YouTubeに動画をアップしておりますのです、チャンネル登録とご視聴を頂けますと幸いでございます。
ネコ・ユニバースYouTube動画 チャンネル登録して見てにゃ!
https://youtube.com/channel/UCJqMLMKb--BuNJWF0BVPerQ



・保護・譲渡活動については、
現在は、酷い環境に置かれている地方の猫さんたちを助けるため、東京のボランティアが連携して活動しております。

ネコジルシさんでは、
終生大切に愛してる下さる家族(飼い主)を必要としている猫さんのお手伝いをしております。
猫さんのためにも、里親様に安心してお迎え頂くためにも、
診察と検査、治療などの医療を手厚く行っております。
またシェルターでも、常に丁寧に体調をケアしております。

仔猫は、お母さん猫から引き離されています。
ボランティアがお母さんとして、愛情いっぱいスキンシップを取ったり、遊んだりしております。その甲斐あって、みんな人を信頼して大好きな猫さんになってくれています。シェルターの先輩猫さんとも遊ぶため、ほかの猫さんがいる環境にも慣れています。
もちろんトイレの躾もマスターしております。

最新の日記

100均で愛の手作りケージ
猫さんをお迎えするにあたり、「ケージを用意しました」とおっしゃっる方が増えました。 ケージブームなのでしょうか??? 「人慣れしていない猫さんを迎えるため、当面、ケージで生活してもらう」とか、...

2021/09/19 358 1 9

キャリーケース常設のご提案
キャリーケースは、 猫さんを病院などに運ぶときには必須アイテムです。 でも、いざ、猫さんをキャリーケースに入れようとすると大暴れ!! 大騒動して引っかかれて、主さんが病院に行きたくなることすらあ...

2021/09/19 315 3 15

お勧めのキャリーケース
おすすめのキャリーケースをご紹介いたします。 何と言っても リッチェル社さんの キャンピングキャリーです。 私は、ネコさん用として ダブルドアタイプのSサイズを愛用させて頂いております。...

2021/09/18 298 0 7

もっと見る