香輔

奈良県 29歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして! 奈良在住の猫好きです(´∀`) 猫と暮らして15年ほどです。 今や猫の居ない暮らしが想像できないほど 猫大好きです! よろしくお願いします~♫

友達(0)

友達がいません。
香輔さんのホーム

My Cats

クロ (クロ・クッちゃん) 日本猫 雉虎 (
茶トラの兄弟猫とともにうちに迷い込んできた
にゃんこです。
相方を事故で亡くししばらくは元気がなかったのですが
2年ほど経ったふらっとやってきたシロと軽い喧嘩しながらも一緒に暮らしています。

只今8歳くらい?
シニアに入ってますが未だ元気に暴れまわってます☆
プライドの高いお姫様です(笑)

シロ (シロ・しーちゃん) 日本猫 茶虎白 (
昨年の夏あたりからうちに出没したにゃんこです。
とても臆病でいつもビクビクしてたんで
様子を見ているうちに
うちに居着きました(笑)
今年の4月ぐらいから正式にうちのにゃんことして
迎え入れたのですが
10月後半いなくなりました(ノД`)
1ヶ月後無事土管に落ちたこの子を発見し今に至ります。
ガリガリに痩せて居ましたが怪我もなく帰ってきてくれたこの子に心からの感謝を。
今では幸せ太り?でまん丸になったのでダイエット中です(笑)

テンテン (テンちゃん) 日本猫 白黒 9歳11ヶ月(
2014年6月17日午前自宅裏の川岸にて保護しました。
保護翌日には家の中で暴れまわるなかなか元気な子です(笑)
先住にゃんこのシロに怖がりもせずアタックしまくってますww

2014年5月1日
わさび (さび) 日本猫 錆 8歳9ヶ月(
2015年10月中旬兄妹猫と思われる茶トラとうちの敷地にやってきて
1週間様子見の後うちの子として迎え入れました

初対面の人間にも物凄くフレンドリーで
こんな野良にゃんこもいるのだとびっくりしました。
うちにあげてからはおてんばっぷりがいかんなく発揮され(笑)
先住のシロ・テン相手に毎日追っかけっこしてます。
初めてのサビ猫で複雑な模様でぶちゃいくと最初は言われてましたがよくよく見るとめちゃ可愛い顔してるんです(*'ω'*)
くりくりおめめがチャームポイントですよ~
野良の時に鳴きすぎたのが原因かわかりませんが声がちゃんと出ません。おっきくなったら治るのかはわかりませんがこれもこの子の個性として可愛がってあげようと思います。

2015年7月1日
ちゃちゃ (ちゃちゃ) 日本猫 茶虎白 8歳9ヶ月(
2015年10月中旬兄妹猫と思われる茶トラとうちの敷地にやってきて
1週間様子見の後うちの子として迎え入れました

一緒に来たわさびとは正反対の性格でとってもビビりな男の子。
でも慣れてくると物凄く甘えんぼです(*^▽^*)
先住のシロと反転したような模様なので一緒にいると親子に見えたり(笑)
今ではシロ・テンテン・わさびの3匹と共にうちの中で毎日大運動会をやってます。
わりと食いしん坊なので人が食べてるものを欲しがってしまうので
ごはんの間はわさびと一緒に隔離されてます(笑)
あと、寝相がなかなか酷い子なので見るたびに変わる寝相にいつも笑ってしまいます。

2015年7月1日