なおすまいる

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

先祖代々ネコ好きです。忙しい毎日ですが、にゃんこにどれだけ癒されているか。。ペットじゃないです!「家族」です!!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

元気だったのに。。 なおすまいる さん
元気だったのに。。 ハッピー神無月 さん
元気だったのに。。 なおすまいる さん
元気だったのに。。 なおすまいる さん
元気だったのに。。 わっちゃ さん
元気だったのに。。 あめちゃ さん
元気だったのに。。 ハッピー神無月 さん

友達(0)

友達がいません。
なおすまいるさんのホーム

日記リスト

元気だったのに。。

8月末に弟を亡くし、家庭内が悲しみとバタバタした日々が続いていた頃、ふと気がつくと大食いのライが食べなくなっていました。夏バテかな、家がバタついてたから落ち着かなかったのかなと少し様子見してたのですが...

2020/11/15 407 7 47