梅&花

石川県 40代 女性 ブロック ミュート

先住犬・シベリアンハスキーの梅は、2018.05.15に享年10才で虹の橋を渡ってしまいました。体調を崩し翌日、突然のお別れでした。梅ロスに陥りもうペットは飼わないつもりでしたが、去年の11月末に縁が...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

桃ちゃん20日目😊 梅&花 さん
桃ちゃん20日目😊 あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
桃


}
花


もっと見る

梅&花さんのホーム

日記リスト

桃ちゃん26日目😊

花お姉ちゃん重たいんですけどぉー😅

2021/03/27 146 0 10

桃ちゃん25日目😊

今日も自分の分を食べ終えて桃ちゃんのおこぼれを貰ってる花ちゃん😋

2021/03/26 149 0 11

桃ちゃん24日目😊

今朝も自分の分を食べ終えて、桃ちゃんの朝ご飯を狙ってる花ちゃん😆💦

2021/03/25 146 0 9

桃ちゃん23日目😊

朝から桃ちゃん動物病院で診察です。 週末~クシャミと鼻水の症状があり、猫風邪の診断でした。眼軟膏は終了して今度は眼薬を処方して貰いました。

2021/03/23 159 0 10

桃ちゃん22日目😊

今朝も自分の朝ご飯を完食してから、桃ちゃんの分も狙ってちょっかい出してる花ちゃん😆

2021/03/22 150 0 9

桃ちゃん21日目😊

今日初めて花ちゃんの真似して桃ちゃんもご飯を催促して「にゃー」って鳴いてくれました😆

2021/03/21 132 0 11

桃ちゃん20日目😊

普段はそれぞれ別の寝床に入ってる2匹・・・ それなのに、帰宅して来たら必ず一緒な寝床に入ってる2匹・・・謎である🤔

2021/03/20 148 2 11

桃ちゃん19日目😊

今日も花ちゃん、桃ちゃんの毛繕いに余念がありません😄 ただ、やり過ぎたのか、この後に桃ちゃんの猫パンチ👊を食らうハメに😆💦

2021/03/20 124 0 10

桃ちゃん18日目😊

食欲も戻って食欲旺盛な花ちゃん😆 自分の分を食べ終えてないのに、桃ちゃんの分を食べようとして、桃ちゃんに唸られちゃいました😅

2021/03/19 143 0 5

桃ちゃん17日目😊

今日も仲良しな2匹🥰

2021/03/17 138 0 13

桃ちゃん16日目😊

花ちゃん、昨日の嘔吐から、様子を観察してみたけど大丈夫そうかな😄💦 今朝も朝ご飯減らしてみたけど、自分の分を食べ終えて足らなかったのか、桃ちゃんの分の食べ残しも平らげても嘔吐しなかった😋 このまま...

2021/03/16 145 0 12

桃ちゃん15日目😊

花ちゃん、朝ご飯後にいつもと違う鳴き声するなと思い見てみると💦食べたキャットフードをそのまんま全部嘔吐😖 慌てて2匹ともゲージにイン😅 先週の月曜日も嘔吐してたけど、少しづつ食欲戻ってき...

2021/03/15 123 0 7

桃ちゃん14日目😊

今日も仲良し2匹ちゃんです🥰

2021/03/14 112 0 12

桃ちゃん13日目😊

花ちゃんの尻尾で遊んでます😆 ヤリ過ぎるとウギャーって怒られてます😝

2021/03/13 130 0 13

桃ちゃん12日目😊

トランポリンの上と下でじゃれ合い🥰

2021/03/12 110 0 10

桃ちゃん11日目😊

花ちゃんも初日以外嘔吐する事なく食欲も戻って来たので、もう大丈夫なのかな🤗 写真のタイミングは悪く桃ちゃんの目付き😖💦💦💦

2021/03/12 132 0 10

桃ちゃん11日目😊

今日も2匹でじゃれ合って元気に走り回ってます😄 自分の朝ご飯を食べ終えてるのに足りなかったのか、お姉ちゃんの花ちゃんの分まで食べ出した桃ちゃん😋

2021/03/11 127 0 11

桃ちゃん9日目😄

ハンモック1個、百均で買って来た寝床2個あるのに、別々に寝る時もあるけど、一緒に狭い場所で寄り添って寝てる時もある😊 それを観るとホッコリするよ😆

2021/03/10 126 0 10

桃ちゃん10日目😊

花ちゃん、アレから嘔吐してないので、もう暫く観察して病院行かず。

2021/03/09 131 0 9

桃ちゃん9日目😊

今日、動物病院に行って、桃ちゃんの2回目のワクチン接種💉してきました。桃ちゃんもお姉ちゃんの花ちゃんと一緒で、暴れる事無く黙って耐えてお利口さんでした。偉かったね。 流涙症については、まだ詰まってる...

2021/03/08 156 0 9

桃ちゃん8日目😊

桃ちゃんが我が家の家族になって丸1週間経ちました😄 今日も姉妹仲良く走り回ったりじゃれ合ったりして遊んでます😆 明日は桃ちゃんの2回目のワクチン接種💉の予定です。花ちゃんの時は、ワクチン接種の注射...

2021/03/07 130 0 7

桃ちゃん7日目😊

右眼の流涙症の症状もだいぶ良くなってきました😆 抗生物質の飲み薬も飲み終えたので、今は眼軟膏を朝と晩塗ってる🤔?状態です😊 早く治るとイイネ😄

2021/03/07 164 0 16

桃ちゃん6日目😊

姉妹一緒にご飯も食べれるようになりました😆😆😆

2021/03/05 157 0 14

桃ちゃん5日目😊

今日姉妹仲良く遊んでます😆

2021/03/05 140 0 7

桃ちゃん4日目😊

外出先から帰宅してきたら、ビックリ❗ こんなに急接近💕しとるとゎ🥰

2021/03/03 170 0 13

桃ちゃん3日目😊

寝相が一緒😆

2021/03/03 170 0 17

桃ちゃん2日目😊

トイレが1個しか用意して無くて花との共用で上手く出来るか心配してたけど、花も桃も今のところ、一緒なトイレで大小してるの確認出来て少し安心😅 昨日よりも2匹の距離も縮まってる感じ😄

2021/03/02 182 0 6

黒猫の桃ちゃんが我が家にやって来た😊

今日新しい家族の黒猫の桃ちゃんが我が家にやって来てくれました😊 先住猫の花ちゃんも桃ちゃんも緊張しまくりで、警戒しまくりです😖 早く打ち解けるとイイナ😊

2021/02/28 247 0 19