くろさん1978

神奈川県 29歳 男性 ブロック ミュート

独身サラリーマンです。 2007年8月に、賃貸を卒業して念願のマンションを買いました。子供の頃母親に、ネコ飼いたいって言ったらダメってことで、しょうがないからノラネコで遊んでて、一人暮らし始めても賃...

日記検索

最近のコメント

あけおめー はるぴょん さん
あけおめー たろう&さち さん
紅白やってるしー たろう&さち さん
Mステスーパーライブ見てた。 くろさん1978 さん
Mステスーパーライブ見てた。 たろう&さち さん
1日サッカーに釘付け くろさん1978 さん
1日サッカーに釘付け たろう&さち さん
みかん食いまくりんぐ くろさん1978 さん
みかん食いまくりんぐ はるぴょん さん
くろさん1978さんのホーム

日記リスト

途中下車の旅

会社6時にあがって 今日も横浜駅で途中下車してぶらぶらしてきた。 マルイとそごう歩きまくりんぐ。

2007/11/29 258 0 0

ねむ。

毎日電車で爆睡っス。

2007/11/28 283 0 0

さむ。

寒くて猫背が加速する。。

2007/11/26 280 0 0

両親来襲

母親の誕生日で、両親がうちに来た。 親の誕生日って気まずい・・

2007/11/25 258 0 0

ふ~

ハンズ行ってフェレット見てきた かわゆス… 臭かったけど。

2007/11/24 206 0 0

勤労感謝の日

やすみだー 一日中ゴロゴロまたーり。

2007/11/23 246 0 0

雪だし

東京で初雪だって。一瞬だけ。 さむいわけだわさ。

2007/11/22 200 0 0

さむいー

真冬だもう。 帰り外超寒くて手と足の先が氷になるし。

2007/11/21 258 0 0

ねむいー

ねぶそくだー

2007/11/20 197 0 0

さみー

なんかここ3日くらいで一気に冬到来気味だし… 冷え性にはつらいのだ。

2007/11/17 235 0 0

ふ~

おなかいぱ~い。

2007/11/16 195 0 0

ふ~

今日も1日、ちかれたぞ。

2007/11/15 262 0 0

日記だぁ

まだネコ飼ってないけどw 今日はツタヤで105円のねこのきもち5冊買ってきた。 これで13冊目だし。

2007/11/14 235 2 0