くろさん1978

神奈川県 29歳 男性 ブロック ミュート

独身サラリーマンです。 2007年8月に、賃貸を卒業して念願のマンションを買いました。子供の頃母親に、ネコ飼いたいって言ったらダメってことで、しょうがないからノラネコで遊んでて、一人暮らし始めても賃...

日記検索

最近のコメント

あけおめー はるぴょん さん
あけおめー たろう&さち さん
紅白やってるしー たろう&さち さん
Mステスーパーライブ見てた。 くろさん1978 さん
Mステスーパーライブ見てた。 たろう&さち さん
1日サッカーに釘付け くろさん1978 さん
1日サッカーに釘付け たろう&さち さん
みかん食いまくりんぐ くろさん1978 さん
みかん食いまくりんぐ はるぴょん さん
くろさん1978さんのホーム

日記リスト

紅白やってるしー

24・25くらいまでかな・・ 若い頃は紅白見てても演歌とかすっ飛ばしてたような。 あちこちチャンネル回しまくってたのが恒例だったし。 でもこの歳にもなってくるとここ近年 紅白で聴く演歌...

2007/12/31 372 1 0

さみー

バイクでみなとみらいブラブラしてきた さむすぎ。

2007/12/30 351 0 0

仕事納めだぁ

昨日、今日と会社の同僚と呑みで 今日とりあえず仕事納めだった。 9連休だぁうおー ひまひまだし。 これからヒッキーでまたーりダメダメ生活で怠けちゃうのだ。

2007/12/29 363 0 0

めりくりすます。

いやー。ホーリーナイト。 深夜小田さんのクリスマスの約束だぁ!! 今年7回目。 60才。もう還暦よ すごすぎ

2007/12/25 341 0 0

めりくり

クリスマスって24日と25日どっちだろ? christmassで、christがキリストで massがミサらしい?

2007/12/24 373 0 0

おぎゃー

ケータイに親友Kさんからメール入って 奥さんがとうとう女の子の赤ちゃん生んだって!! 早速電話してみたら、Kさん興奮冷めやらぬ感じ。 明日とか見に行っていいすか? とか言おうと思ったけ...

2007/12/23 338 0 0

さむい。

土曜日。3連休初日だし。 1日部屋でテレビみて、パソコンやって、本読んで、ご飯食べて、トイレ行って、お菓子食べて、・・  寒い。心も体も。 つか、今日9時からさんまスマップ美女と野獣だ。...

2007/12/22 332 0 0

Mステスーパーライブ見てた。

今、最後の桑田圭祐終わった。 ドリカムと、平井堅と、ミスチルと、コブクロのとこPC録画しといたのだ。

2007/12/21 398 3 0

ふぅ

電車で爆睡して、サブウェイでサンドイッチ買ってかえってきた。 ふ~~

2007/12/20 256 0 0

今年ももうあと13日じゃん。

やばいよ。 全然年末って感じしないし、気づけば2週間切ってたって感じ。 このなんもない調子で年越ししちゃっていいのかなって。。 はやいなー20過ぎてからのこの年月の流れは。

2007/12/18 299 0 0

さむさむ。

もう手足ひえてひえて。 やばいす~

2007/12/17 284 0 0

1日サッカーに釘付け

夕方前から日テレのサッカー トヨタカップずーーーーーっと見てる。 超こうふんするしー

2007/12/16 356 2 0

土曜日だぁ

今起きたし。お昼だ。 さて、どっか旅してくるべ~

2007/12/15 314 0 0

ふぅ

やっとこ1週間おわったー ちかれたぞ。

2007/12/14 322 0 0

とうきょう駅

仕事帰り寄ってみた。 夜景めっちゃキレイなのだ。

2007/12/11 258 0 0

ごろごろー

一日中部屋でごろごろしてた。 だって外寒いし。

2007/12/09 278 0 0

みかん食いまくりんぐ

最近みかん食いまくってる。 うまいんだなこれが。

2007/12/05 332 2 0

ふぅ

野球のオリンピック予選の日韓戦観てる。 超ドキドキするんだけどー

2007/12/02 290 0 0

洗濯しまくりんぐ

土曜日。 さむい。 たまった洗濯もの一気に洗濯した。計4回。 寒いから全然乾きそうにないし。

2007/12/01 272 0 0