くろさん1978

神奈川県 29歳 男性 ブロック ミュート

独身サラリーマンです。 2007年8月に、賃貸を卒業して念願のマンションを買いました。子供の頃母親に、ネコ飼いたいって言ったらダメってことで、しょうがないからノラネコで遊んでて、一人暮らし始めても賃...

日記検索

最近のコメント

あけおめー はるぴょん さん
あけおめー たろう&さち さん
紅白やってるしー たろう&さち さん
Mステスーパーライブ見てた。 くろさん1978 さん
Mステスーパーライブ見てた。 たろう&さち さん
1日サッカーに釘付け くろさん1978 さん
1日サッカーに釘付け たろう&さち さん
みかん食いまくりんぐ くろさん1978 さん
みかん食いまくりんぐ はるぴょん さん
くろさん1978さんのホーム

日記リスト

あったかいぞ

いや、あったかくはないけど 最近で一番寒くないというか。 早く夏になんないかな 冷え性にはキツいのだ

2008/02/11 416 0 0

大雪だぁ

こんな日に外でねこ見かけないし 寒いだろうし いったいどこに非難してるんだろう?

2008/02/04 374 0 0