颯太パパ

福岡県 53歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

大の字🐈 もえk さん
遊び疲れて🐈 もえk さん
あったかベッド🐈 颯太パパ さん
あったかベッド🐈 あゆやた さん
アイドル⁉️🐈 颯太パパ さん
アイドル⁉️🐈 もえk さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
颯太

颯太


もっと見る

颯太パパさんのホーム

日記リスト

今年も無事に🐈

終わろうとしています。 うちのニャンコ達も ご馳走食べて  爆睡中💤 来年も賑やかな毎日になること間違いなし😳の我が家です😆

2020/12/31 114 0 9

今日のネコ団子🐈

今日はシャム姉さんと🐱 クッション 返して〜😭

2020/12/09 137 0 9

大きくなったな〜🐈

ウチの子になって もうすぐ三か月 よく寝て よく食べ よく走り回り よくイタズラして すくすく成長しております😊 あんなに小さかったのに 今やベッドの主

2020/12/05 136 0 11

ひなたぼっこ🐈

アレ⁉️大和だけ⁉️ ルナはどこかな〜キッチンでみんなとひなたぼっこ☀️

2020/10/31 136 0 7

あったか〜🐈

ふたりで 日向ぼっこ☀️

2020/10/26 172 0 14

大の字🐈

ウチに来て 一ヶ月半 こんなに立派になりました😳

2020/10/25 165 1 10

遊び疲れて🐈

めっちゃ 爆睡してますけど😆

2020/10/11 168 1 11

ラッキー姉さん🐈

お手入れタイム✨

2020/10/10 135 0 9

おやすみなさい🐈

また 明日 いっぱい 遊ぼうね❤️

2020/10/09 163 0 14

あったかベッド🐈

仲良くお昼寝中🐱

2020/10/08 182 2 13

甘えん坊🐈

眠くなったら ヒザの上🐱💤 爆睡してます💤💤💤

2020/10/07 167 0 10

寒くなってきたね🐈

2人で猫だんご🍡

2020/10/06 141 0 10

遊び疲れて🐈

爆睡中💤💤

2020/10/05 147 0 8

アイドル⁉️🐈

テレビの中の 我が家のアイドル😆

2020/10/05 186 2 11

日々 成長🐈

よく食べ よく寝て よく走り回ってます 身体つきも 半月で だいぶしっかりしてきました 先日 初めて シャンプーし モフモフ度がさらにアップ😆

2020/09/30 149 0 9

今日も🐈

朝から 元気に暴れてます😳 🐈💨💨💨💨

2020/09/25 176 0 13

脱走🐈

ケージの柵に ウレタンマット プラスチックシートなど 脱走防止策してますが💧 約1名 脱走名人 いや 脱走名猫🐱がいて😭😭 その子が こちら

2020/09/24 304 0 11

一日中🐈

今日 初めて 一日中 ケージの扉 開放してみた😳 もちろん 部屋からは出ないように ガードし 連休中のウチのパパさんが 一日お付き合いして🐱 で 今は・・・ 爆睡してます😵

2020/09/22 191 0 14

昨日から🐈

小さなトイレで トイレトレーニングはじめました。離乳食も お皿から 食べれるように 練習中 です😃

2020/09/22 224 0 18

三兄弟🐈

保護して4日目 離乳食 もりもり食べて 元気 元気😃 ウチの お姉さんニャンコ ププが よく面倒みてくれてます😊

2020/09/17 262 0 12