saraニャン

静岡県 12歳 女性 ブロック ミュート

2012年3月20日にはじめて我が家に 生後2ヶ月の子猫(猫)が来ました 里親を探していたところ 私か来て ひとめばれし そく「この仔飼います!!!」の一言で 我が家へ来ました...

My Cats(2)

}
レオ

レオ


}
ププとトト

ププとトト


もっと見る

saraニャンさんのホーム

お友達 19人

ポレポレ書舗
ポレポレ書舗

古本と猫の絵を販売しているポレポレ書舗です。 ご依頼で猫さんの絵も制作いたします お店のホームページはこちら http://www.polepole-shoho.com ...

リトルミー
リトルミー

学生時代に田舎で猫を飼っておりました。今でも実家では、四代目の猫が元気に走り回っています。この度、やっと念願叶って猫を飼えることになり、毎日幸せな日々をすごしています。

スニフ
スニフ

産まれた時から猫がいる環境で育ち、 1歳にして一人部屋で猫と寝ていました。 むぎわら柄の愛猫を21年間飼っていましたが、 とうとう旅立ってしまいました。

よきゅこ
よきゅこ

2009年9月7日、生後1ヶ月半のユーリを我が家へお迎えしました。背中に天使の翼の模様がある可愛いワガママ一人息子です。 ノルウェージャンフォレストキャット♂|2009年7月...

四十雀
四十雀

旅とグルメと動物が好き。 ときどき手元に子猫が流れ着く。猫アレルギー有。

shirorin
shirorin

猫が大好きです。 3匹の猫と仲良く暮らしています。

okapon11
okapon11

☆こまめ☆を溺愛しすぎて、片時も離れない日々w 猫大好きです=^_^=♪ めちゃ親バカですwww よろしくお願いしまぁす(*^_^*)

テトラっちょ
テトラっちょ

18年ネコを2匹飼ってましたが1匹は15歳で亡くなり もう1匹は平成23年11月13日に4年間の通院生活を経て18歳で天国に行きました 今は とーたん テトラの仲良しコンビ...

ちょこ22
ちょこ22

やんちゃなオトコノコにゃんこがいます^^ そして新入りの双子ニャンコがおります!

ごろにゃん♪
ごろにゃん♪

どうも、ごろにゃんです☆彡 兵庫県神戸市に住んでます(*゚ー゚)ノ あんずを愛しすぎている ただの親バカな女子ですww 私の親バカっぷりには十分にご注意下さい。 メッ...

reoandtyoko
reoandtyoko

私は、猫と犬を一匹ずつ飼っています。 猫の名前はお解りの通り、チョコです。 犬の名前はレオです。(3歳0ヶ月です。) よろしくお願いします(○^^○)

ミィ&レナママ
ミィ&レナママ

2012年3月12日に我が家に猫さんが来ました。 これからは二人と二匹のママです。

*あい*
*あい*

チンチラの【あむ】 アビシニアンの【むぎ】 愛猫2匹と送る気ままな日々です^^ ネコジルシには猫好きさんと交流したい!と思い、 登録をしています。 なので、お友達絶賛...

purinn
purinn

猫が大好きな中学一年生です(^^) もうすぐ我が家にも猫が来ます♪ 3月31日ネコちゃんがうちにもきました(*^^)v 可愛すぎる!!

Gigatish
Gigatish

トラ猫のジーとガーと暮らしております。 去年新たにウチに来た兄弟の猫ちゃんです〜 よろしくお願いしますm(._.)m