あやネコ

愛知県 16歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは☆ 久しぶりに帰ってきました♪ またよろしくお願いしますm(_ _)m 将来猫のブリーダーを目指して勉強中〜 現在、ノルウェージャン2匹、ラグドール1匹、 雑種10匹のにゃ...

My Cats(12)

}
ヴィーナス

ヴィーナス


}
コスモ

コスモ


}
スカイ

スカイ


}
エスカル

エスカル


}
リボン

リボン


もっと見る

あやネコさんのホーム

お友達 8人

ハッピー
ハッピー

我が家に25匹と保護猫1匹、同じ敷地内の母屋に4匹、庭猫2匹の合計32匹の大家族です。 全ニャン保護猫で、去勢、避妊手術も全て済んでます。 家族全員でお世話をして、たくさんの猫...

mirameru
mirameru

2にゃんが居ます。 どちらもオスで、既にオカマちゃんです。

こまめ
こまめ

こまめという名前の猫を飼っています!よろしくお願いします。

にょほほ〜
にょほほ〜

趣味は 絵を描くこと・写真を撮ることです。 美術部に所属しています♪ 宜しくお願いします!!

シンバ
シンバ

やっばい動物愛してる シンバでーす(^O^)! ろっしーの男の子飼ってます(*^_^*) みなさん よろしくね(●^o^●)

肉球
肉球

飼ってる猫の名前は ランランとローズっていいます。 ランランは雑種で ローズはアメリカンショートヘアーです!!

仔にゃんこ
仔にゃんこ

動物だぁ〜い好き!中3です! いまゎかめといたちとうずらをを1匹ずつ飼ってます 家族がアレルギーなのでネコが飼えません でもネコ好きなのでよろしくお願いします

カスミン
カスミン

どうも。猫が大大だーい好きなカスミンと申します(>_<)皆さんこれからヨロシクお願いします(^○^)それから、ブログ作ったので時間に余裕がある人は見に来てください(^O^)