maruco

神奈川県 51歳 女性 ブロック ミュート

海外で、保育士をしながら、息子二人と3にゃんで暮らしています。 忙しいけれど幸せな 3にゃん中心の毎日を過ごしています。 昼間は仕事場にも一緒に行くので、24/7一緒です(笑) まだまだ 知らな...

My Cats(4)

}
Amicus

Amicus


}
Euron (ユーロン)

Euron (ユーロン)


}
Sayuri

Sayuri


}
Rupi

Rupi


もっと見る

marucoさんのホーム

お友達 12人

まるきち
まるきち

カミさん1人、猫4匹+1匹(ザネリ)、ピンポンパール(金魚)2匹と暮らしています。 よろしくお願いします。

かいママ
かいママ

息子(人間)たちと 息子&娘(ミニチュアダックス♀1と にゃんズ♀25、♂13)たちと  毎日楽しく賑やかに生活しています♪ 念願のにゃんズに囲まれた生活♪ 猫充生活ヽ(...

まるやん
まるやん

ネコさんと暮せて本当に幸せです(^○^)

ロベリア
ロベリア

ゆずが結んでくれた縁で2014/8/5琥珀が、2014/10/12にはライムがやってきました、虹の橋で他のお友達と暮らしてるゆずと琥珀とライムと一緒で幸せです(*´∀`)

ゆき&りん
ゆき&りん

平成26年5月26日、14年間一緒に暮らしてきた愛猫りんたろうが他界しました。 今はただただ辛い日々を送っています。 そして・・・ あれから約3ヶ月経ちました。 これを...

みしゃ
みしゃ

ネコは家族で友達でときどき先生だと思っています。

セル
セル

ネコって最高! (* ̄。 ̄*)ウットリ♪

ちびたん131
ちびたん131

15年間サビの女の子を飼っていました。 名前はチビです。 ニックネームはチビから取りました。 2006年2月22日猫の日… 残念ながら糖尿病を患って亡くなりました。 猫の...

ニッショ
ニッショ

ハルくん!アキくん!すっかり大きくなりました。!!

mamapanman
mamapanman

半年前に7年一緒に暮らした愛猫を腎不全で亡くし、悲しみもまだ癒えませんが、 里親探しで2匹の子猫と出会い、我が家に笑顔が帰ってきました。