にゃるる

東京都 60代 女性 ブロック ミュート

にゃんこと楽しく暮らしてます。 猫ちゃんに幸せあれ!

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

2月21日 ひよちゃん さん
2月21日 にゃるる さん
2月21日 にゃるる さん
2月21日 ひよちゃん さん
2月21日 ミドリとナギサ さん
きがつけば2月、、もうすぐ猫の日♪ もんちゃんと双子猫 さん

My Cats(15)

}
なな

なな


}
花子

花子


}
楽太

楽太


}
コッチ

コッチ


}
ちびた

ちびた


もっと見る

にゃるるさんのホーム
ネコジルシ

ネコジモザイクさしあげまするる♪愛がいっぱい。
2016年4月28日(木) 510 / 16

★最近登録した方ゴメンナサイ ネコジモザイクは2回目なので3回目に期待してね!★

こんにちわー
僕、びびたです!
ネコジモザイクに結構いますのでよろしく。




やまとりさんのネコジモザイク2016を
写真プリント大伸ばしして←インクジェットじゃないっす。細部まで100年プリントです!
ラミネートしました。←猫がのっても大丈夫。但しカミカミには弱いかも(^_^;)。
サイズとしてはA3相当になります。画像もちゃんとくっきり認識できます。虫眼鏡で!
裸眼も可!

今回、ネコジモザイクに参加の方で
ご希望の方に、プレゼントします!
送料などの負担も不要です。※普通郵便で発送します。
同時につくってくださった
くまモンモザイクと2枚一緒に送らせていただきます。

参加した皆様に
手にとって見ていただきたい!
お部屋に飾っていただきたい!
家宝にしていただきたい!


一つだけ条件というか希望ですが
ベリーさんのクラウドファンディング
■86歳のおばあちゃんからのSOS!23匹の猫を助けたい!23匹の猫の会 山口ベリー■
https://readyfor.jp/projects/berryberry23

もしくは
熊本の被災地への募金や支援をお願いします。
支援先については
猫組 災害災害支援用 を参考にお願いします。
http://www.neko-jirushi.com/home/group/group_detail-269-1.html

★追記★
支援先として、こちらのほうもよろしくお願いします。見るだけでもいいので。

■「独居高齢者に置き去りにされてしまった猫たちを命を救いたい」■
https://readyfor.jp/projects/okizarineko

■「5階建て保護猫複合施設「ネコビル」を大阪心斎橋に作りたい!」■
http://kibi-dango.jp/info.php?type=items&id=I0000232&embed

金額にこだわる訳ではないですが、
クラウドファンディングについては金額が表記されていますが
熊本や九州への支援の場合は
目安としては3000円以上の募金もしくは物資支援いずれでもかまいません。
これから、長い支援が必要となると思います。今後の予定でも可(^-^)

もちろん、ネコジルシに登録されている皆さんは
すでにご支援済のかたも多いと思うのでそちら込みでかまいません。
特に領収書などは不要です。

お手数ですが、メッセージでご連絡先をお願いいたします。

タイトル ネコジモザイク希望
ご連絡先 

これだけでオッケーです!

ある程度ストックはしていますが、
仕事の合間にちょこちょこ作るので、どんどんメッセージお願いします。
ちょっと空気が入ったりしたらゴメンしてね。
特に締切などはありませんが連休が始まるので
郵便事情がよくわからないのでのんびりおまちください(^^;)。

もちろん、ネコジモザイクをつくってくださった
やまとりさんにもご了解済です。←ここ重要!すべてはここからはじまったー。感謝♪

ぜひみなさまのお宅に、ネコジモザイクを♪←なんかうさんくさくてごめ~ん。

以上、勝手にせんでんぶちょーん♪からでした♪

そうか、ネコジモザイクの猫組つくればいいのかしらん(^-^)?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ベリーさんのプロジェクトはこちら。↓
■86歳のおばあちゃんからのSOS!23匹の猫を助けたい!23匹の猫の会 山口ベリー■
https://readyfor.jp/projects/berryberry23

※もともとはネコジルシの日記の呼びかけから
それを発端に、沢山の方がめんどくさい手続きを経て始まったプロジェクトです
↓ベリーさんの日記の一覧、1月から始まっています
http://www.neko-jirushi.com/user_home/diary/diary_list-1841-3.html

2016年のネコジモザイクについてはこちら
やまとりさんの日記



★4/29 追記★
定形外郵便の重量の余裕があるので
「まきびし」作成用のはぎれをおまけにつけました(^O^)。

まきびしの作り方は、猫組にアップしてくれてますので、ぜひ♪
■猫様の為のDIY&玩具&オヤツ等■
http://www.neko-jirushi.com/home/group/group_detail-267-3.html?g_id=267

ちなみに我が家は、古くなった夫のシャツを切ってダンゴ結びにして仕込んでいます。
だってすぐボロボロになるんだもん(^_^;)。


★4/30 追記★
定形外郵便で、二つ折り禁止と赤文字で書いておくりますが、
一般的なポストに入らないのは明らかなので
ポストの下にでも、段ボールか紙の手提げ袋などおいていただければと思います。

それから、お一人お一人にお返事はとりあえずしません。
郵便局に持ち込んだ翌日にお返事するかも(^_^;)。

とりあえず
差し出し人
東京都葛◎区 
○井○子 の名前でふざけた郵便物が届くということで♪





0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃるるさんの最近の日記

2月21日

えっ? ろくちゃんがお空に行って もう6年も経つってのに驚く 2018年2月21日 いまだにあの頃の日記を見返すと 涙が出ちゃう はじめて看取ったこは ずっと一緒に暮らしていたこ...

2024/02/21 201 5 40

きがつけば2月、、もうすぐ猫の日♪

2月です。 もうすぐ猫の日 ・・・まぁ毎日が猫の日だけど\(^o^)/ 猫の日といえば カルディの猫の日バッグ。 といいつつ何年か続けて購入したので ここ何年かは...

2024/02/12 171 2 36

あけましておめでとうございます

今年こそ、 少しはいろいろ頑張りたい\(^o^)/ 我が家のやっつけ年賀状 オットの 鉄分と猫分がとっちらかってますが オット組3にゃんと にゃるる組4にゃん いろ...

2024/01/01 210 5 35

その後のアッキーたんと、、、とらたくんの命日とか

■アッキーたんのこと■ その後のアッキーたん あのですね、、、 いろいろ検査してもらって 手術の日程まで決まったんですけど だがしかし(・・? ・・・・・ ジクジクぐちゅぐち...

2023/09/27 214 0 37

猫ちゃん用、ペットカートおすすめは?

猫ちゃん用で、ペットカートお使いになっている方 おすすめを教えてください<(_ _)> 我が家のアッキーたん ここのところ何度か病院に行っているのですが うちは車がないので 自転車にハー...

2023/09/21 252 5 25

あたしんち

あたしんちの近況 ■アッキーたんのこと■ アッキーたんの検査結果は 扁平上皮癌・・悪性の疑い・・・ え! それは 肥満細胞腫とは違うんですかい? 扁平上皮癌 ...

2023/09/20 185 0 33

肥満細胞腫?

昨日、なんとなくアッキーたん(9歳)の首に ニキビみたいなできものがあったので 病院に行ってきた。 はじめは小さな噛みあと←ネコズ同士でたまに小競り合いがあるので かと思ったんだけど、ちょっと...

2023/09/08 268 2 43

ネコジ船を追いかける♪

灯籠を流してから とりあえず灯籠と一緒に川べりをあるいて ネコジ船を見つけました! ご一緒に見つけてください~。 いました! いました! 追いか...

2023/08/14 258 7 44

スカイツリーにも行ってみた(;^_^A

ネコジ舟 とりあえず、インスタとフェイスブックに動画をアップしているので 全体公開になっているのでご覧くださいませ~ https://www.facebook.com/torata.mitu...

2023/08/13 181 2 23

あちー

2023/08/12 225 10 30