みい91

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

許せないな neko戦車 さん
許せないな みい91 さん
許せないな みい91 さん
許せないな みい91 さん
許せないな ctak さん
許せないな ネネたん さん
許せないな 退会者 さん
許せないな ひめいぴー さん

My Cats(2)

}
れつ

れつ


}
チョコ

チョコ


もっと見る

みい91さんのホーム
ネコジルシ

許せないな
2016年6月29日(水) 750 / 8

先日、休日出勤したときのお話です。
社長が「これから警察が来るから、来たら岸壁の方に案内して」と言われ、
「なにかあったんですか?」と思わず聞き返しました。
「ちょっと来て見てみな。なんだと思う?」


「!!!!!!!」

清須市指定のごみ袋に何かが入っていました。
袋の隙間から見える肉片・・・
それと渦を巻いたような毛の塊が見えました。
とりあえずは、そのままにして警察の到着を待ちました。

警察も現場を見るなり、ものすごい勢いで無線連絡をし、バタバタとあっという間に
警察だらけに。。

結局は、人ではなかったのですが、中には成猫が3匹入っていました。

人でなくてよかった??
いやいやよくないでしょ!

飼い主さんがどのような気持ちでこんなことしたのか・・・
ビニールの状態などから、殺してから入れて上流の方から捨てたのだろうと・・・
殺してからってなに?!
生きていれば、長毛の黒系の立派な猫ちゃんだと思います。
かなり腐敗が進んでいたので、何日も漂流してたどり着いたものだと思います。

警察の方もおそらくブリーダーさんがやったとみて、調べると言っていました。
私は、そんなことする人にブリーダーや、動物を飼う資格はないと思います。
殺す前に、何か他の方法を考えられなかったのかと・・・
とても残念に思いました。

しばらくは、お線香とお花お供えします。
次は幸せな一生を送れますように
43 ぺったん neko戦車 neko戦車 ふうかのママ ふうかのママ Romeo.s Romeo.s セコンヌ セコンヌ ココの母 ココの母 ムサシママ ムサシママ peachyy peachyy 金太先生 金太先生 ☆ねこまる ☆ねこまる らぶりん らぶりん chiko chiko アヤちん アヤちん みく肉球 みく肉球 なつひこ なつひこ
ぺったん ぺったん したユーザ

neko戦車 2017/07/26

Romeo.s 2016/07/04

セコンヌ 2016/07/03

ココの母 2016/07/02

ムサシママ 2016/07/01

peachyy 2016/07/01

金太先生 2016/06/30

☆ねこまる 2016/06/30

らぶりん 2016/06/30

chiko 2016/06/30

アヤちん 2016/06/30

みく肉球 2016/06/29

なつひこ 2016/06/29

ishikawa0304 2016/06/29

ctak 2016/06/29

レイラック 2016/06/29

黒林檎 2016/06/29

プルル 2016/06/29

猫にん 2016/06/29

ネネたん 2016/06/29

ポンピ 2016/06/29

gattina 2016/06/29

カリタ 2016/06/29

ハイちゃん 2016/06/29

minminsemi 2016/06/29

にゃるる 2016/06/29

にょろねこ 2016/06/29

taitsu 2016/06/29

ゆきナッツ 2016/06/29

ねこザイル 2016/06/29

しーほー 2016/06/29

もこちゃん 2016/06/29

しらたま5 2016/06/29

kazukomomo 2016/06/29

judy 2016/06/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みい91さんの最近の日記

里親募集をしていた子の兄弟について

里親募集をしていた子は昨日、とある譲渡会に参加させていただき、素敵な里親様がみつかりました。 今週末からトライアルに入る予定です。 本当は、もう一匹兄弟猫ちゃんがいるのですが、ちょっと悩み...

2016/07/11 456 2 6

寝姿😁

玄関でお昼寝中のチョコとトラ なんだか、トラの寝姿笑えちゃいました。 そこまでして、箱に入りたいらしい

2016/07/04 210 0 3

暑いらしい☀

我が家の玄関、めちゃ混んでます 暑いのか何となくなのか…💦

2016/07/02 169 0 1

リゲルくん つめとぎ練習中

自宅にいる大人猫の真似をして、つめとぎ練習中🎵 お腹をよくみると、ハートマークがついていた✨ 遊びの途中で倒れこむように寝てしまったり、一番かわいい時期ですね~

2016/06/30 179 0 0