さえぴぴ

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

日記検索

My Cats(2)

}
小太郎

小太郎


}
こむすび

こむすび


もっと見る

さえぴぴさんのホーム
ネコジルシ

あの子よりも一緒に過ごせた日々が長くなったんだ
2016年11月21日(月) 441 / 7

FIPで2月に亡くなった、かわいい息子のこむすび。


もう、、、もうすぐあれから10カ月が経とうとしてる。今でも突然涙が止まらなくて、悔しくて悲しい気持ちがどうしょうもなくなるときがあります。

こむすびと兄弟の小太郎はすくすく育ち5キロ超え。
ご縁あって会えたらむくんも4キロ超え。
こむすびは、生後半年超えても2.2キロ、、どんどん痩せていきました。小太郎は突然大好きなこむすびが居なくなったことのストレスから夜鳴きや、おもらしをお布団にしたりした時期もありましたが、
らむくんが来てものすごくお兄ちゃんとしてらむくんを可愛がってます。常について回り、らむくんのお世話をしてくれてます。


こむすびとは、たったの5カ月しか一緒にすごせなかったけど、らむくんはもう生後7カ月。こむすびよりも長生きで、わたしとも一緒にいる期間が長いことに驚きます。
らむくんは、今まで暮らした子の中で1番甘えん坊、私にべったりでゴロゴロいってます。
トイレ、台所、ドレッサーの前にいってもどこでもくっついてきます。
心に穴の空いた私のために、こむすびはこんなにかわいいらむくんを巡り会わせてくれたのでしょうか。
こむすびが、甘えられなかった分、甘えてるかのように感じます。
ずっとずっとーー、何年もこれから思い出を重ねるハズだった、こむすびとの壮絶な闘病生活、突然の別れは私の人生の中で最も辛い経験です。
それでも、こむすびに会えてほんとによかった、幸せだっと心から思っています。
きっと立ち直ることはないと思います。
まだ写真も動画も見ることができません。
ずっと思い出してはめそめそしてしまうとおもいます。でもこむすびのことは忘れません。
今でも宝物です。

一度でいいから、なでたい、温もりをまた感じたいです。
弱虫なママでごめんね、こむすび。
夢にでてきてよ。
27 ぺったん にしむらひろゆき にしむらひろゆき 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ mamem mamem けいもも けいもも シモチャン シモチャン なおっくま なおっくま くまgenさん くまgenさん にゃるる にゃるる ぎゅおんま ぎゅおんま まろんだいず まろんだいず ハナマルキ ハナマルキ ...miy... ...miy... 夢生 夢生 ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

mamem 2016/11/21

けいもも 2016/11/21

シモチャン 2016/11/21

なおっくま 2016/11/21

くまgenさん 2016/11/21

にゃるる 2016/11/21

ぎゅおんま 2016/11/21

ハナマルキ 2016/11/21

...miy... 2016/11/21

夢生 2016/11/21

ひろばー 2016/11/21

yua⋈*.。 2016/11/21

chiory 2016/11/21

猫まんま45 2016/11/21

にょろねこ 2016/11/21

かしかし 2016/11/21

ツンツン 2016/11/21

ねこロンダ 2016/11/21

anna.t 2016/11/21

そいあず 2016/11/21

haryou 2016/11/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さえぴぴさんの最近の日記

なくした命と新しい命

今年の2月に、溺愛していたこむすびをFIPによって、生後半年で亡くしてから、半年が経ちました。 こむすびの兄弟の小太郎は、すっかり甘えん坊になり、私が外出する時は行かないで!と必死で泣...

2016/08/15 678 6 57

★ネコジモザイクお願いいたします★

やまとり様 ネコジモザイク参加したいです( ´ ▽ ` )ノお願いいたします⭐︎

2016/03/28 278 1 0

こむすびの月命日。

2月にFIPと闘った小さな息子の命が亡くなり、 あっという間に1カ月が経った。 毎日、毎日、歩きながらでも電車でも、家でも 泣いてしまう。残された兄弟の小太郎が、突然わたしにべったり甘々になり必...

2016/03/03 504 4 1

ありがとう、そしてごめんね。。・°°・(>_<)・°°・。

去年夏に保険所に連れて行かれそうな子猫達だった こむすびと小太郎。 初めてこの子達を幸せにする、ママになったと張り切っていました。 しかし、こむすびが12月に風邪だと思って病...

2016/02/21 684 2 1

ぬくぬく日和(^ω^)

雨も降ってきたので、おもちゃで誘い出して添い寝作戦成功( ´ ▽ ` )ノぬくぬく この時間がとてもほっとします 最近、熊に似てきた小太郎。

2016/02/20 371 0 0