ぽんぽぽーん

埼玉県 31歳 女性 ブロック ミュート

4匹の猫のママやってます。 オスのバロン、メスのジーナ 2016,5.6産まれ♡ ルツ、リリ 2016.9.25生まれ 23歳、喫茶店店員 埼玉にて婚約者と2人暮らしฅ( ̳• ·̫ • ...

日記検索

最近のコメント

可哀想だけど、、 おとっぴー さん
可哀想だけど、、 ひめいぴー さん
可哀想だけど、、 ハダ さん
可哀想だけど、、 みゆと猫'sのママ さん
可哀想だけど、、 adgjm さん
可哀想だけど、、 なおなお915 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ルツ

ルツ


}
バロン

バロン


}
ジーナ

ジーナ


}
リリ

リリ


もっと見る

ぽんぽぽーんさんのホーム
ネコジルシ

可哀想だけど、、
2017年3月8日(水) 534 / 6

多頭飼い崩壊寸前の御宅。
我が家の宝物4匹を、くれたお宅だけど

去勢費用の安い病院やら補助してくれる団体を
何件も教えたりしても何もしない
ふぐりが可愛いのに取るのは可哀想らしい
お金ないなかご飯を援助したりしてたけどさ、

焼け石に水。

生まれた子猫を毎回飼い主見つけても
半年後に生まれてくる子猫達。

役所に相談したり申告したりしてたけど

私の精神がやられそうで、もう放っておくと決めた
多頭飼いのお家さ、
猫さんをお風呂で住まわせたり
狭いケージに入れっぱなしにしてて
部屋の中が猫のおしっこの匂いで酷かったり

猫様達を思うと心が痛みすぎて辛かった

月収10万で去勢もさせずに増やしていって
餌代がやばいとかそんな問題じゃないでしょ

あんな衛生環境じゃ病気になる

なんども説得試みたけど、無理すぎて心折れた

あの家の猫様達には申し訳ないけど付き合いきれない(´△`)
あの家から10匹は里親見つけて救い出したなら
もういいよね(´・д・`)

25 ぺったん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 夢生 夢生 hiru hiru ナヨミナ ナヨミナ こびやん こびやん 新米まま りりたん 新米まま りりたん こはるでしょう こはるでしょう 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ ハダ ハダ ヒナ2014 ヒナ2014 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ なおっくま なおっくま まぃちゃん まぃちゃん riyo riyo
ぺったん ぺったん したユーザ

夢生 2017/03/09

hiru 2017/03/09

ナヨミナ 2017/03/09

こびやん 2017/03/09

蒼いうさぎ 2017/03/08

ハダ 2017/03/08

ヒナ2014 2017/03/08

なおっくま 2017/03/08

まぃちゃん 2017/03/08

riyo 2017/03/08

mameee 2017/03/08

こてぷ 2017/03/08

サクランボ 2017/03/08

adgjm 2017/03/08

フクタロウ 2017/03/08

GX 2017/03/08

なおなお915 2017/03/08

金太先生 2017/03/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぽんぽぽーんさんの最近の日記

今日のジーナさん

寝起きの顔、かわゆー! ほんと、親ばかだけど 可愛くて仕方ない(><) ちょっと困り顔なんだよね そこがもう!可愛い~

2016/07/10 181 0 2