shuna

新潟県 30代 女性 ブロック ミュート

8月に半生以上を共に過ごした猫が他界し、淋しい日々を過ごしております。 母がまだ写真を見るのすら辛いようなので、猫飼いたいけどまだ先なのかな…。 今はネットで猫写真・動画見て癒されています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ニッケ写真その2 ゲンさんちの猫 さん
ニッケ写真その1 shuna さん
ニッケ写真その1 ゲンさんちの猫 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ニッケ(故)

ニッケ(故)


もっと見る

shunaさんのホーム
ネコジルシ

ニッケ写真その1
2007年10月12日(金) 355 / 2



2005年頃…データ詳細が無かったので後で修正します…。



1991年9月10日

ネコジルシ入会記念のご挨拶代わりに。
最初のほうは、ネコ写に置いてきました。

もっと早くココ知っておけば良かったなぁ(笑)。
リアルタイムのニッケをお届けしたかった。

昨日、フィルム時代の写真をほぼスキャンしたので、
それとデジタル時代の写真を少しずつUPしていきたいと思います。

ニッケが生きてた証を、ネコジルシにも残していきます。


あとは…次の家族を迎える時に、利用させてもらおうかな?
まだ先だろうけど…。

どぞヨロシク!


猫友いないよ~。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

shunaさんの最近の日記

ニッケ写真その2

携帯からの投稿に挑戦。 よく前足を組んでいたんだよね。 お嬢なんだから…! こういう表情見れるのは、飼い主の特権ですな。 他の猫を見てて思うんだ...

2007/10/17 384 1 0

猫写真その1

本日は、新潟某所にある猫庭園に行って参りました。 本業はワイナリーなんだけど、猫いっぱい飼っているところ(笑) 新潟市内の辺境の地にも関わらず、 結構猫(とワイン)目当てで訪れる人が多い...

2007/10/14 398 0 0