たかЗ`)))

奈良県 30代 女性 ブロック ミュート

好きなものは 猫と仕事\( ´꒳`)/

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

記録として。 たかЗ`))) さん
記録として。 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
クロ

クロ


}
にゃお

にゃお


もっと見る

たかЗ`)))さんのホーム
ネコジルシ

記録として。
2017年6月5日(月) 280 / 2

現在、FeLVによる悪性リンパ腫(縦隔型)で
闘病中(緩和治療)のうちの猫について
記録として、多忙な家族がいつでも見れるように。

拾った時には
FeLV陽性で「この子はあと早くて1~2年で発症し、発症後はもって2~3ヶ月でしょう」と言われていた中で
うちの子は3年目で発症
自分自身も獣医さんも覚悟していたことでしたが
病理検査の結果にははっきりとFeLV発症による悪性リンパ腫と表記されていました。

両胸に水が溜まっている状態(右2cm・左4cm)で
呼吸も荒く、食事・水分もあまり取れない状況でしたが
病院にて5回のステロイド注射+インターフェロン+点滴を行った後
呼吸も少し落ち着き食欲も戻ってきたので
現在は投薬による治療で家でまったり最後の時間を過ごしてくれています。




余命は残り2ヶ月
最後まで毎日おだやかに過ごしてくれる事を願って
精一杯頑張って行きます!




病気が分かってから
今更2人の距離が接近し毎日めちゃくちゃ仲良し(笑)
見てるだけで毎日癒されます(*・ェ・*)
30 ぺったん そいあず そいあず むーんたん むーんたん fumie1 fumie1 チィパッパ チィパッパ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ネコが7ひき ネコが7ひき りり。 りり。 ぎゅおんま ぎゅおんま ゲシコビ ゲシコビ コナニャー コナニャー ねこロンダ ねこロンダ ...miy... ...miy... noribon noribon ヒメッコ ヒメッコ
ぺったん ぺったん したユーザ

そいあず 2017/06/10

むーんたん 2017/06/06

fumie1 2017/06/06

チィパッパ 2017/06/06

りり。 2017/06/06

ぎゅおんま 2017/06/06

ゲシコビ 2017/06/06

コナニャー 2017/06/06

ねこロンダ 2017/06/06

...miy... 2017/06/06

noribon 2017/06/06

ヒメッコ 2017/06/06

まろんちん 2017/06/06

セキア 2017/06/06

蒼いうさぎ 2017/06/05

トイにゃん 2017/06/05

白菜 2017/06/05

NEKO村 2017/06/05

nico.neco 2017/06/05

maoako 2017/06/05

Misaki 2017/06/05

Mie & Miya 2017/06/05

もく&きぃ 2017/06/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たかЗ`)))さんの最近の日記

自宅療養

7日は病院でした。 心臓の音もハッキリ聞こえ、胸水も増えていないこと事で一安心。 インターフェロンと点滴 1週間分のステロイド頂き、また1週間お家で自宅療養です。 最近はよく...

2017/06/09 211 0 14

投薬治療3日目

点滴生活から 開放されおうちでまったり生活している訳ですが・・・ 昨日から怪しい・・・と思っていましたが・・ 発情期ですね、あなた(笑) 病気とは思えないく...

2017/06/06 240 0 18