makaさん

maka

東京都 13歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

My Cats(1)

}
まる子

まる子


もっと見る

makaさんのホーム
ネコジルシ

抜き足差し足忍び足。
2007年11月22日(木) 448 / 0

うちの隣の家には猫よけがあるんですー。あのキィィーンって
なるやつです。
あれ、私にとっては、<<意味がない!>>と思ってます。
と、いうか必要ないカンジ。だってこのごろの猫は、野良ちゃんであろうと、賢く慎重~なので抜き足差し足忍び足。
<<全く鳴りません。>>
どちらかというと、人間用(泥棒対策?)です。(笑)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

makaさんの最近の日記

想像におまかせ。

今日ゎお誕生日!++++++++ おめでとーというコメ待ってます♪(なんて・・・) だれかって? うちのねこか自分かそれは想像におまかせ!d(^O^)b

2008/01/10 475 0 0

今日この頃。

うちの家の近く(またか)には、おでん屋さんがあるんです。 毎日屋台運んでるちょっと昔風(☆o★)・・・ そこの家、ねこをたくさん飼ってるんです・・よ・・・ 小さい頃はそれが嫌でした><   「お...

2007/11/26 446 0 0