ねねこ33

大阪府 30代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

1K単身者 ヒカルのママ さん
1K単身者 てんてる さん
ねこ文房具♪ tyatyapieco さん
ねこ文房具♪ 退会者 さん
ねこ文房具♪ 龍馬 さん
家族が増えました 森之吉猫 さん
家族が増えました ねねこ33 さん
家族が増えました くるるん さん
初投稿(=^ェ^=)♪ くるるん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
うー太郎

うー太郎


}
うるるん

うるるん


もっと見る

ねねこ33さんのホーム
ネコジルシ

1K単身者
2017年10月15日(日) 610 / 2

↓ ねずみさんと🐭




↓ くもさんと🕷


※おもちゃです


今年のハロウィンは、
ハロウィンらしい写真が撮れて満足満足❤️


猫様の写真を見返すと
いつも同じ様な風景ばかりで

あまり変化が無い〜😓


だから
季節や行事の写真をたくさん撮りたいな〜
と思っています!


1Kに一人暮らしじゃ

部屋も狭いし

同じような写真しか撮れませーん🙀



ネコ写を見ていたら、

田舎の風景と猫、外のお花や空との猫

なーんてステキな写真に憧れます〜✨


いつかは田舎で暮らしたい!

猫と走り回りたいなー❤️



まっ、そんなこと

いつになるか遠すぎるので



1K単身者と猫の暮らしの工夫でも

日記に書いて行こうかな〜!?



まずは猫可物件💡

賃貸では、なかなか無いんですよねー💦


探すの大変でした。


「ペット可」ってほとんどが小型犬のとこで、

猫や大型犬は含まれてないんですよね。


不動産屋で

ペット可の物件をピックアップして
そこから1件1件問い合わせをして、
猫可であるかを調べてもらう。

そこから、
やっと間取りなんかの自分の希望に合わせた物件を探せる...って流れですよね。


不動産屋さんも

猫可能は100件に1件あるかないか...って言ってました(´-ω-`)


そんなこんなでやっと探した今のおうち🏠

猫様の家賃も払っていますー!

初期費用も普通よりお高めでした💧


さてさて、
そんなこんなで猫2匹との暮らし、

1Kで猫様は満足しているのか!?!?


また書いていきまーす( ̄ー ̄)





↑ 1Kでもお外眺められるよ😽💤
52 ぺったん ゆなつ ゆなつ かしす かしす 金太先生 金太先生 ハッピー ハッピー 鈴猫ビビ 鈴猫ビビ ぽんき ぽんき Chihiro17 Chihiro17 牧場の羊 牧場の羊 アスー アスー ヒカルのママ ヒカルのママ クロネコ好き クロネコ好き 椎差風呂子 椎差風呂子 sinoda sinoda 和猫本舗 和猫本舗
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆなつ 2018/10/31

かしす 2018/10/30

金太先生 2018/10/27

ハッピー 2018/09/27

鈴猫ビビ 2018/09/25

ぽんき 2018/09/04

Chihiro17 2018/08/26

牧場の羊 2018/08/22

アスー 2018/08/11

椎差風呂子 2018/06/20

sinoda 2018/06/17

和猫本舗 2018/06/14

mihiro! 2018/06/13

kurumi* 2018/06/10

がっきぃ 2018/05/27

ぷへ021 2018/05/12

きなことり 2018/05/07

猫ちゃんmama 2018/04/30

JUDY 2018/04/07

ミケミケコ 2018/04/06

*あさき* 2018/04/02

坊や 2018/03/10

red_u 2018/03/08

むーんたん 2017/11/11

りりこ 2017/10/26

鯖ッチ 2017/10/24

にゃるる 2017/10/18

ヒメッコ 2017/10/17

ティアラ君 2017/10/17

こてぷ 2017/10/15

みらくる〜 2017/10/15

りり。 2017/10/15

Feyfey 2017/10/15

ミィNyan 2017/10/15

ポンチョス 2017/10/15

もちちゃん 2017/10/15

Aloha neko 2017/10/15

しめちゃん 2017/10/15

てんてる 2017/10/15

makimaki7 2017/10/15

もく&きぃ 2017/10/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねねこ33さんの最近の日記

おひさしぶり日記♪

以前は色々とありまして… ネコジルシから離れていました。 しかーしっ!!! ログインしていなかっただけで、 ちょくちょく覗いていました👀✨ とてもステキな日記やネ...

2017/10/13 310 0 12

ねこ文房具♪

↑はお気に入りの1枚(≧∇≦) 実家のクロくんと💕背中に乗ってるのはうるるんが生後1ヶ月だった頃💕 この小ささは、もう4年も前!!! 猫の成長は早すぎるなぁ(T...

2017/02/18 447 3 43

家族が増えました

家族が増えました💕 にゃ💕 にゃにゃ💕 にゃにゃにゃ( ゚д゚)❓ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ...

2017/02/11 601 3 44

初投稿(=^ェ^=)♪

はじめまして♪ ネコジルシに登録してみました(=^ェ^=) 知人がこのサイトを通じて 迷子の猫さんを保護し、無事に飼い主さんの元へ帰れたというお話を聞き、 興味を持って登録してみま...

2017/01/29 642 1 63