Nora96

広島県 37歳 女性 ブロック ミュート

小学生の頃拾ってから可愛がってたメス猫(雑種)が10月に19 歳で亡くなってしまい、家族のペットロスがヒドいので新しい家族をお迎えしたいです。 今まで犬2匹、猫4匹、うさぎ2羽、ハム沢山と常に何か飼...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

可愛い家族が増えました♡ TORAちゃん さん
はじめまして! Nora96 さん
はじめまして! koko2828 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
みぃ

みぃ


もっと見る

Nora96さんのホーム
ネコジルシ

可愛い家族が増えました♡



黒猫に一目惚れして親の許可出てソッコー応募したフミちゃんと、
多頭飼いからひとりは寂しいと思って急遽お願いした姉妹のイチカちゃん♡

こちらの都合に合わせて頂いて、
火曜日にお迎えできました\(^o^)/

連絡してからの2週間が毎日長く感じた分、
可愛くて可愛くて♡♡♡
仕事から直帰する毎日です(笑

親に「真っ黒で見分けがつかない」と言われ、ソッコーで首輪ゲット!
赤と青が似合うーーー♡

写真撮りすぎてアルバムが真っ黒♡
毎日ベッタリでラブラブな写真ばかりです(*^^*)



名前変えて良いと言われて1日考えて、
イチカちゃんはリンリン暴れ回るから鈴(すず)ちゃんに。
フミちゃんは洋風な名前にしたくて、鈴より大人しいので鐘(ベル)ちゃんになりました\(^o^)/

たくさん撫でて、たくさん遊んで、たくさん愛を注ぎます!!
出会いをありがとうございました!!
29 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ にゃもち にゃもち むーんたん むーんたん そいあず そいあず ナガタ ナガタ ユス ユス mikimaru mikimaru yukachin yukachin Neko papa Neko papa ララルナ ララルナ さくらっぴ さくらっぴ ボンタン ボンタン Aloha neko Aloha neko さちこの母 さちこの母
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/12/08

にゃもち 2017/12/05

むーんたん 2017/12/02

そいあず 2017/12/02

ナガタ 2017/12/02

ユス 2017/12/02

mikimaru 2017/12/02

yukachin 2017/12/02

Neko papa 2017/12/02

ララルナ 2017/12/02

さくらっぴ 2017/12/01

ボンタン 2017/12/01

Aloha neko 2017/12/01

さちこの母 2017/12/01

TORAちゃん 2017/12/01

てんてる 2017/12/01

tau 2017/12/01

コナニャー 2017/12/01

ぴぃぱぁ 2017/12/01

由美きち 2017/12/01

竹猫 2017/12/01

GX 2017/12/01

にゃるる 2017/12/01

はる1983 2017/12/01

kurumi* 2017/12/01

マメット 2017/12/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Nora96さんの最近の日記

はじめまして!

今まで常に誰かいたのにみんなお別れしてしまってペットロスでさみしいです(இДஇ ) こんなのはじめてだよー 誰かお迎えしたくて里親募集見てたらこのサイトにたどり着きました! 愛猫画像な...

2017/11/16 308 2 14