さんぴん

沖縄県 33歳 女性 ブロック ミュート

猫が好きで、一匹保護して飼っています。よろしくお願いします!!!

日記検索

最近のコメント

毎日の行動(^∇^) さんぴん さん
毎日の行動(^∇^) コナニャー さん
毎日の行動(^∇^) さんぴん さん
毎日の行動(^∇^) ゆせなチャッピー さん
いっちゃんを飼うと決めるまで。 ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
さんぴんさんのホーム
ネコジルシ

毎日の行動(^∇^)
2018年1月27日(土) 258 / 4

おはようございます(o^∀^o)
いっちゃんは、今日も元気いっぱいです🎵
先日、いっちゃんに新しい遊び道具を買ってみました。三又のトンネル。最初は警戒してトンネルの中に入ろうとしなかったけど、今やダッシュでガサガサゴソゴソ、楽しそうに遊んでます(o^∀^o)買って良かった(^∇^)




8 ぺったん 金太先生 金太先生 ヒメッコ ヒメッコ sinoda sinoda むーんたん むーんたん コナニャー コナニャー ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ぎんチャトラ ぎんチャトラ やっちょん やっちょん
ぺったん ぺったん したユーザ

金太先生 2020/01/04

ヒメッコ 2018/01/31

sinoda 2018/01/28

むーんたん 2018/01/27

コナニャー 2018/01/27

やっちょん 2018/01/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

さんぴんさんの最近の日記

いっちゃんを飼うと決めるまで。

前回の日記にて少しだけ書きましたが、いっちゃんとの関係は、ほどよく会える距離感と決めていました。。。 ただウォーキングしてる最中にも後ろから付いてきたり、なぜか私を追い越して走りだしたと思ったら...

2018/01/22 618 4 28

いっちゃんとの出会い。先代の愛猫との別れ。

いっちゃんは、元野良猫!!出会いは運動するためによく行く公園で初めて会った。どこからか鳴く声が、、それもとてもか細い声で耳を澄まさないと聞こえないくらい。とにかく小さい声だったのが印象的。口は動...

2018/01/19 301 0 13

ゴロゴロ~。

隅でゴロゴロしてる、いっちゃん(^-^) いっちゃんは甘えん坊でワガママで、かなりのかまってちゃんです❗無視してると、部屋中を猛ダッシュしたり近くに寄ってきては、サッと逃げたり様々な方法で気を引いて...

2018/01/06 244 0 16

我が家の愛猫!!

最近、日に日にデブ猫に向かっています!! 甘えん坊で、胸の上でスリスリゴロゴロしながら寝ます。ただ、体重が重いので苦しいのが悩みです(^_^;)

2017/12/11 285 0 11