今朝ゆうパックさんが来ました!
次にクロネコさんが来ました。
おおきいつづら でーん!

とりあえず中のもの、合体!

なんじゃこりゃ?でもかわいくなぁい?キティちゃん風(え?)
にゃるるざきにゃんこ作、フラワーオブジェなんちて。
そういえば假屋崎さんもにゃんこさん好きですよね。猫ちゃん18歳って、、
假屋崎さんのお家に行ってみたいなぁ~。
実は、こちらの花器(?)ちよだねこまつりに行った時、
LINEでお友達登録したらひけるくじでにゃにゃんと当たってしまったんです。

商品展示しているとこ見て
あのラタンのねこまる(猫耳まんまるドーム)かわいいなー、
ろくちゃんに似合うにちがいない!
と思ったらくじで当たりました。(ほんとう)
※ラタンといっても天然のじゃなくて樹脂製の洗えるやつです!
で、その後ろくちゃんはなくなって
商品もこないままで、時は流れ
昨日インスタかなにかで他の賞品到着した人の投稿をみて
その日付は2月25日くらいだったので
「あちゃー住所とかまちがっちゃったかな?、やっちまったか?」って。
そしたら本日到着~。
だが、肝心のわがやのお嬢様はおらず、、、、。( ノД`)シクシク…。いやもう泣かないよ。
気持ちの区切りがひとまずついてから来たので
タイミング的にぴったりだったかもー。
と思っていたら、クロネコさんがクリスマスローズ!うっひゃぁ。
以前日記にろくちゃんのイメージでハーバリウム作った時の白いひらひらのクリスマスローズ、
今度買おうと日記に書いたのをみてくださっていたかたが
おうちにフリフリあるからって送ってくださいました。
やだ、無意識におねだりモードになっていたとは!
でも、自分の気持ちの整理のために書いていたグダグダ日記なのに
よんでくださってたことがうれしかったです。
ということで、ラタンのねこまるのなかにクリロー(ろくちゃんイメージの)。
というアートのようなものになったわけでした。
なんか結局今日もろくちゃん日記になったよー(∩´∀`)∩。
ホントにろくちゃん近くにいるんじゃないかしらん。
検品は、びっちゃんにやっていただきました。
期待どうりの反応。

大きさ変!
周りをうろうろして、中をのぞいて
いったん中で爪とぎバリバリしてちょこっと入ってまたお出になられました。
なぜならねこまるのなかにはクッションがなかったからなのです~。
・・・直径29センチくらいの丸いクッションつくってみようっと。
ずーっとまいにちお水をあげていたろくちゃんのお花
そろそろご苦労様になりそうだけどありがとうね。
今度は家のビオラとかクリローを小さな花瓶に差しておくことにするよ~。
小さな桜の木、上手に咲かせれるといいなぁ。
おっとのスマホの中にあったろくちゃん画像をプリントしたにゃー
やっぱかわいいな。実際にねんねしているとこ見たかったなぁ。




















9
最近のコメント