ayanee

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

念願であった猫との生活が実現しました♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

暗闇オッドアイ ayanee さん
暗闇オッドアイ にけねこ さん
首輪 ayanee さん
首輪 ayanee さん
首輪 こむぎ脱走注意 さん
首輪 しゅらこま さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
雪丸

雪丸


もっと見る

ayaneeさんのホーム
ネコジルシ

釣りをしていたら・・・
2018年6月15日(金) 366 / 0

先日お友達ととある港で釣りをしていたら可愛い子が来ました♪
人馴れしていてナデナデさせてくれました♪

12 ぺったん よちよち よちよち ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー 金太先生 金太先生 chachaママ chachaママ ひよちゃん ひよちゃん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ぎんチャトラ ぎんチャトラ みらくる〜 みらくる〜 Kano. Kano. koko2828 koko2828 かじゅさん かじゅさん 愛びー 愛びー
ぺったん ぺったん したユーザ

よちよち 2020/02/03

金太先生 2018/06/15

chachaママ 2018/06/15

ひよちゃん 2018/06/15

みらくる〜 2018/06/15

Kano. 2018/06/15

koko2828 2018/06/15

かじゅさん 2018/06/15

愛びー 2018/06/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ayaneeさんの最近の日記

暗闇オッドアイ

普段のうちの子の目の色はゴールド系なのですが 暗闇で光の当て方によって左目だけ赤く光ります。 何かの病気でなければいいのですが・・・ こういった症状でご存知の方いらっしゃ...

2018/09/18 392 2 10

首輪

生後2ヶ月でうちに来てから子猫用の首輪シュシュを着けていました。 中毛種なので夏になると暑いのではないかと思い、細くて丈夫、安全性のある首輪を探してました。 ですが思い描いたような物は見...

2018/09/03 354 4 16