ピィ・ミャ

高知県 50代 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

頑張ってます。① ピィ・ミャ さん
頑張ってます。① コタねこちゃん さん
頑張ってます。① ももさくらとら さん
頑張ってます。① ピィ・ミャ さん
頑張ってます。① ももさくらとら さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

ピィ・ミャさんのホーム
ネコジルシ

頑張ってます。①
2018年8月9日(木) 275 / 5

迷い猫が、交通事故に遭い、手術、治療しながら、我が家の猫になり、約1ヶ月半位になりました。


入院中



今は、我が家で、経過観察しつつ、病院に通っている状況ですが、もの凄く元気になっています。(╹◡╹)

1番心配した排泄に関しても、自身で尿意などを感じ、自分の足でトイレに行ってます。
足の不自由さも感じさせず、私達が心配するほど、部屋の中を走り回ってます。

沢山の方から、励ましのメールやメッセージをいただき、本当に有難うございました。
足を引き摺る後遺症は残りそうですが、日に日に元気になっております。 (^_^)v

前から、我が家に居たみたいに、寛いでいます。 ( ̄▽ ̄)

マーブルと言う名前になりました。

また、機会が有りましたら、マーブルの元気な姿をアップしますので、よろしくお願いします♡♡♡


27 ぺったん てんてる てんてる しゅらこま しゅらこま コタねこちゃん コタねこちゃん ヒメッコ ヒメッコ ねねこ33 ねねこ33 ももさくらとら ももさくらとら そいあず そいあず koko2828 koko2828 もげぞう もげぞう かじゅさん かじゅさん こてぷ こてぷ sinoda sinoda シロぽん シロぽん むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2018/10/16

しゅらこま 2018/09/26

ヒメッコ 2018/08/15

ねねこ33 2018/08/11

そいあず 2018/08/10

koko2828 2018/08/10

もげぞう 2018/08/10

かじゅさん 2018/08/10

こてぷ 2018/08/10

sinoda 2018/08/10

シロぽん 2018/08/10

むーんたん 2018/08/10

金太先生 2018/08/10

宇宙茶々 2018/08/09

チー&サチ 2018/08/09

kurumi* 2018/08/09

毛ん玉 2018/08/09

コナニャー 2018/08/09

F研 2018/08/09

はちみるく 2018/08/09

チィパッパ 2018/08/09

かるろす 2018/08/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]