あゆまる。

神奈川県 55歳 女性 ブロック ミュート

4歳、5歳、15歳(推定)の猫と、旦那、中3息子と暮らしてます。 1匹目を家に入れて買い始めてから、なぜか猫との出会いが増えて、保護ねこがしょっ中家にいる状態です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

3本足になったワケ。 あゆまる。 さん
3本足になったワケ。 クロタンママ さん
3本足になったワケ。 あゆまる。 さん

友達(0)

友達がいません。
あゆまる。さんのホーム
ネコジルシ

ベストを尽くし考えすぎない。
2019年9月5日(木) 321 / 0

ずいぶんと日記の更新が止まってしまいましたが、3本足のひなた君は元気です!





夜鳴きもすっかりおさまり、私が仕事から帰ると「にゃ〜」とかわいい声でご飯を催促します(´∀`)


食欲は相変わらず 爆! です。
ガツガツとなんでもよく食べますが、ドライフードは少し残してもっとウェットをちょうだいとワガママを言ったりしてます。

私がケージの掃除をする時に、室内を散歩しています。





先住猫たちが使っているタワーやキャリーに興味深々。

ウロウロくんくんして、テーブルの下へ。




落ち着いてまったりしています(^ω^)





ずっとケージ暮らしという訳にはいかない。
でも、住み分けする部屋数がありません。


FIVキャリアのひなた君と、ノンキャリアの先住猫たちとどう対面させるか悩み中です。

そして対面後の生活は…?

仲良くできるだろうか、ケンカしたりして感染しないだろうか、ストレスからひなたが発症しないだろうか。
悩みは尽きません…。


今、家庭の事情でも色々と悩みがありまして、悶々と過ごしておりました。


でも、しかし、その時その時、ベストを尽くすしかない。
案じてばかりいても先へ進めないのです。
何か問題が起きないとは限らない。
もし起きてしまったら、その時にできる対処をすればいい。


どんなことが起こったとしても、私はひなたを家に入れたことを後悔しない。

ひなたは幸せになるために生まれてきたんだから。


ひなた君は、幸せに向かって、一歩一歩、3本の足で歩いていきます。











43 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 9_6 9_6 鷹子 鷹子 こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 tugu tugu ニャンズと! ニャンズと! やまのたぬき やまのたぬき バーマン バーマン びす子 びす子 きなこしらたま きなこしらたま みしゃ みしゃ ポンチョス ポンチョス もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫
ぺったん ぺったん したユーザ

9_6 2019/09/06

鷹子 2019/09/06

tugu 2019/09/06

バーマン 2019/09/05

びす子 2019/09/05

みしゃ 2019/09/05

ポンチョス 2019/09/05

ま め 2019/09/05

su-nya 2019/09/05

sinoda 2019/09/05

きゃう 2019/09/05

amazarashi 2019/09/05

メグミ 2019/09/05

ひびこ 2019/09/05

さんにゃん 2019/09/05

むーんたん 2019/09/05

ねこ長男 2019/09/05

ねこザイル 2019/09/05

おまがり 2019/09/05

たけちよ 2019/09/05

ロン毛 2019/09/05

スナザメ 2019/09/05

にゃるる 2019/09/05

gattina 2019/09/05

jt 2019/09/05

Kano. 2019/09/05

sihitam 2019/09/05

ゴマ子 2019/09/05

ちぃのママ 2019/09/05

にゃんたろ- 2019/09/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あゆまる。さんの最近の日記

猫の居場所。

3本足のひなた君は元気です! 鳴きも収まり、まったりとケージで過ごしています。 本来なら、そろそろケージの外へと誘うべく扉を開けて、先住猫に会わせるのですが。 ひな...

2019/08/14 267 0 29

失くした足の代わりに。

3本足のひなた君は元気です! よく鳴きよく食べよく眠ります。 病院から帰宅後はしょんぼり静かでした。 2.3日して体力がつくと、ワーオワーオ鳴いて不満を訴えるように。 ...

2019/08/09 423 0 45

3本足になったワケ。

ひなたくんは、左後ろ足を付け根から断脚したので3本足です。 2枚目の写真は少し衝撃的なので苦手な方は見ないで下さい。 梅雨が明ける前のこと、しばらく姿を見なかったひなた君が来...

2019/08/06 583 4 55

できることをやる。

今の私が、今できることをやるしかない。 この子を保護して病院で手術後、捕獲器に入ったままのこの子を足元に、途方に暮れました。 FIVウイルスキャリアだったから。 先住猫が3匹い...

2019/08/05 334 0 31