nene222

東京都 55歳 女性 ブロック ミュート

生後2か月頃に譲り受けた、大事な家族だった子を21歳半で看取りました。 猫の飼育経験があっても、私は初心者と大差ないと痛感するこの頃ですが、また家族を迎えたいと思っています。 現在は単身者でペ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

家族できました やしやし さん
家族できました nene222 さん
家族できました 金太先生 さん
nene222さんのホーム
ネコジルシ

家族できました
2019年10月12日(土) 319 / 3

願い事が叶ったのかな?
縁があったのかな?

10月6日に譲渡会に行きまして、家族になってもらえました。
今はもう幸せすぎて、嬉しくて、怖い位です。

このサイトで応募したときに、ちょっと悲しいことがあって、心折れていましたが
その時に沢山のアドバイスとお話していただいた方々のおかげです。

この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。





もう目が離せなくて、ネコジルシをやる暇がありませんでしたw
31 ぺったん サチ01 サチ01 やしやし やしやし ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん こると こると バーマン バーマン skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ 愛びー 愛びー jt jt Ouちゃん Ouちゃん おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん 金太先生 金太先生 てんりんママ てんりんママ まおちん まおちん なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

サチ01 2019/11/28

やしやし 2019/10/20

こると 2019/10/12

バーマン 2019/10/12

愛びー 2019/10/12

jt 2019/10/12

Ouちゃん 2019/10/12

金太先生 2019/10/12

まおちん 2019/10/12

メグミ 2019/10/12

さちこの母 2019/10/12

さんにゃん 2019/10/12

ねこ長男 2019/10/12

むーんたん 2019/10/12

F研 2019/10/12

スナザメ 2019/10/12

てんてる 2019/10/12

マチュカ 2019/10/12

かしす 2019/10/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nene222さんの最近の日記

願い事。

ネコジルシ始めました。 初心者で、日記を書くのも初めて。 というより、独り言。 今日は大吉。 初めて出た、、、ってどんだけ運がないのかって気がするけど。 6番目の願い事って? ...

2019/10/04 329 0 21