にゃるる

東京都 60代 女性 ブロック ミュート

にゃんこと楽しく暮らしてます。 猫ちゃんに幸せあれ!

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

2月21日 ひよちゃん さん
2月21日 にゃるる さん
2月21日 にゃるる さん
2月21日 ひよちゃん さん
2月21日 ミドリとナギサ さん
きがつけば2月、、もうすぐ猫の日♪ もんちゃんと双子猫 さん

My Cats(15)

}
楽太

楽太


}
花子

花子


}
アッキー

アッキー


}
幸子

幸子


}
なな

なな


もっと見る

にゃるるさんのホーム
ネコジルシ

にゃんこの福袋
2020年1月4日(土) 441 / 6

あけましたにゃー!
お正月の日記を書きそびれているので
とりあえずあとで書く!

ということで、本日
買ってみた!

っていうか、新年早々びっちゃんが風邪拗らせちゃって病院いってきたのでござる。
でびっちゃんのために
おいしいキャットフードを物色しに行ったら福袋を、、というわけなのだった!







ということで、
おっとの視線が冷たいので
御値段検証するなりよ!

ウイッシュ、ターキー&サーモン320g(1100円位)
http://hr-purpose.com/publics/index/41/

プロフェッショナルバランス、腎臓の健康維持320g(1000円位)
http://www.petline.co.jp/pb/cat/lineup/#lineup4


ニュートロディリーデイッシュ チキン&白身 170円×4
http://nutro.jp/products/daily/cut_chicken_fish/

スマック グーグー国産鶏レバー 60g(ペットショップ用?150円くらい)×5
https://www.smack.co.jp/cat_food/item08.html

キャネット キャンディパウチ 150円×5
http://www.petline.co.jp/cat/23/f/

ロイヤルカナン ステアライズド グルービー 120円×2
https://www.royalcanin.com/jp/cats/products/retail-products/sterilised-gravy

ラブリー チーズフード 170円×1
https://nisshinpet-onlineshop.com/shop/r/r2040/

健康缶 食事で上手に水分補給 100円×1
https://www.aixia.jp/know_enjoy/kenkoukan_suibunhokyu/

ママクック フリーズドライのムネ肉 スナギモミックス 猫用(20g) 350円×1
http://www.mamacook.co.jp/lineup/?detail=20181016102705

猫日和 鹿肉ジビエ   100円×1
http://www.wanwan.co.jp/productsdata4.html#nekobiyori

ねこ福 シーフード 170円くらい×1

ニチドウ 猫の尿臭を消す消臭剤 900円くらい×1

カシャカシャブンブン ネズミ 200円くらい×1

ターボマウス 400円くらい×1

ウンチがにおわない袋 150円くらい×1

カツオ缶 200円位×1

ちゅーる 海外版4本 40円×4本=160円

サンプル
ZIWI20グラム×4個80g 700円くらい?
※400g→3600円

ミャウミャウクリーミープチ
4本入り×2個  160円くらい

ピラミッド型爪切り 1000円位

合計9000円くらい\(^o^)/。

これは買ってよかった気がするです~。

個人的には爪とぎ、消臭スプレー、ウンチ袋はいらなかったとしても
それで-2000円、

とりあえず
3000円で
7000円分の使えるものをゲットしたということで。

我が家にはなんでも食べてくれるコッチ君もいるしね😉。

びっちゃん、
こちらのかたの風邪をいただいた模様・・・。
こじらせたのはおっとのせいだが・・・・。





なつかしのろくちゃん~。
つい昨日のことのように今も思い出すにゃん。




ハハハ、友人のおうちでごちそうになった
かたぬきにゃんこチーズがおいしかったので
まねっこしたのである。

みにゃさまも、ぜひどうぞ~。






57 ぺったん ラテ子 ラテ子 ふぅとチョコ ふぅとチョコ 岡町子 岡町子 kikigg kikigg ムック猫 ムック猫 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ はるはづ はるはづ コナニャー コナニャー Feyfey Feyfey まるきち まるきち じゅんた じゅんた ポンチョス ポンチョス Ouちゃん Ouちゃん ともママ ともママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ラテ子 2020/01/12

岡町子 2020/01/12

kikigg 2020/01/12

ムック猫 2020/01/11

はるはづ 2020/01/07

コナニャー 2020/01/07

Feyfey 2020/01/07

まるきち 2020/01/06

じゅんた 2020/01/05

ポンチョス 2020/01/05

Ouちゃん 2020/01/05

ともママ 2020/01/05

yama@ 2020/01/05

Chihiro17 2020/01/05

ざきおか 2020/01/05

9_6 2020/01/05

トラすけ 2020/01/05

はちみるく 2020/01/05

おえー 2020/01/05

にゃんたろ- 2020/01/05

メグミ 2020/01/05

capran 2020/01/05

naos-7 2020/01/05

koko2828 2020/01/05

もく&きぃ 2020/01/05

クローバー14 2020/01/05

ひよちゃん 2020/01/05

su-nya 2020/01/05

バーマン 2020/01/05

ラキシア 2020/01/04

てっつん 2020/01/04

みしゃ 2020/01/04

そいあず 2020/01/04

龍馬 2020/01/04

keshi 2020/01/04

スナザメ 2020/01/04

ちゃめろん 2020/01/04

ゴマ子 2020/01/04

愛びー 2020/01/04

猫又三郎 2020/01/04

かしす 2020/01/04

夢太郎 2020/01/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃるるさんの最近の日記

2月21日

えっ? ろくちゃんがお空に行って もう6年も経つってのに驚く 2018年2月21日 いまだにあの頃の日記を見返すと 涙が出ちゃう はじめて看取ったこは ずっと一緒に暮らしていたこ...

2024/02/21 206 5 40

きがつけば2月、、もうすぐ猫の日♪

2月です。 もうすぐ猫の日 ・・・まぁ毎日が猫の日だけど\(^o^)/ 猫の日といえば カルディの猫の日バッグ。 といいつつ何年か続けて購入したので ここ何年かは...

2024/02/12 172 2 36

あけましておめでとうございます

今年こそ、 少しはいろいろ頑張りたい\(^o^)/ 我が家のやっつけ年賀状 オットの 鉄分と猫分がとっちらかってますが オット組3にゃんと にゃるる組4にゃん いろ...

2024/01/01 211 5 35

その後のアッキーたんと、、、とらたくんの命日とか

■アッキーたんのこと■ その後のアッキーたん あのですね、、、 いろいろ検査してもらって 手術の日程まで決まったんですけど だがしかし(・・? ・・・・・ ジクジクぐちゅぐち...

2023/09/27 215 0 37

猫ちゃん用、ペットカートおすすめは?

猫ちゃん用で、ペットカートお使いになっている方 おすすめを教えてください<(_ _)> 我が家のアッキーたん ここのところ何度か病院に行っているのですが うちは車がないので 自転車にハー...

2023/09/21 253 5 25

あたしんち

あたしんちの近況 ■アッキーたんのこと■ アッキーたんの検査結果は 扁平上皮癌・・悪性の疑い・・・ え! それは 肥満細胞腫とは違うんですかい? 扁平上皮癌 ...

2023/09/20 186 0 33

肥満細胞腫?

昨日、なんとなくアッキーたん(9歳)の首に ニキビみたいなできものがあったので 病院に行ってきた。 はじめは小さな噛みあと←ネコズ同士でたまに小競り合いがあるので かと思ったんだけど、ちょっと...

2023/09/08 269 2 43

ネコジ船を追いかける♪

灯籠を流してから とりあえず灯籠と一緒に川べりをあるいて ネコジ船を見つけました! ご一緒に見つけてください~。 いました! いました! 追いか...

2023/08/14 259 7 44

スカイツリーにも行ってみた(;^_^A

ネコジ舟 とりあえず、インスタとフェイスブックに動画をアップしているので 全体公開になっているのでご覧くださいませ~ https://www.facebook.com/torata.mitu...

2023/08/13 182 2 23

あちー

2023/08/12 226 10 30