cotyさん

coty

滋賀県 50代 女性 ブロック ミュート

家族として迎える子猫ちゃんを探しています。 終生飼育はもちろんですが、必要な医療、避妊去勢等きちんとさせて頂きます。また、愛情深くお世話させて頂きたいと思っておりますので、いいご縁お待ち致しておりま...

月別アーカイブ

日記検索

cotyさんのホーム
ネコジルシ

早々に強制退会になるかも
2020年5月19日(火) 558 / 8

はぁ。里親に応募してから、規約を再読してました。

そこに、ペットショップ店員ならびにブリーダーは、不可となってたんです。

で私ですが、応募の時に相手にはキチンと伝えていますが、元々犬のブリーダーで、現在フクロモモンガのブリーダーでもあります。引退犬も全て家で世話をしているので多頭飼育なんです。フクロモモンガ以外にも、ペットとしてハリネズミもハムスターもいます。

猫は今までにも犬や小動物達と一緒に飼っていた経験から普通に家族として迎えたいと思い応募しました。でも、規約を読んでたら、ブリーダーしてるだけでダメなんですね。職業差別されたようでとても悲しくなりました。

元々犬のブリーダーをやめる時に、犬や猫を、次家族として迎えるなら里親でと話し合っていました。
うちの子達の飼い主様に私がお願いしていたように、迎える子は避妊去勢して、大切に可愛がると決めていただけに、凄くショックで。

多頭飼育である事と、自分の職業をここまで否定されないとダメなのかなぁと本当に悲しくなってしまいました。

ちゃんと読んでなかった私も悪いですが、里親に応募したから、強制退会になるのかな?これからも、里親に応募したら強制退会になるかもって思いながら参加になるのかな?

私は、犬も猫も他の子達も大好きで、お世話して一緒に生きていけるのが幸せだと思っているけど、それではダメなのかなぁ。

ちょっと愚痴ですm(_ _)m
19 ぺったん ユス ユス 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 白黒虎子 白黒虎子 なんちゃって親父 なんちゃって親父 メグミ メグミ 中村屋 中村屋 ミキャーナ ミキャーナ スナザメ スナザメ ねこよみうた ねこよみうた su-nya su-nya こじゅたん こじゅたん なおis なおis ありさ39 ありさ39
ぺったん ぺったん したユーザ

ユス 2020/05/20

白黒虎子 2020/05/20

メグミ 2020/05/20

中村屋 2020/05/20

ミキャーナ 2020/05/20

スナザメ 2020/05/20

su-nya 2020/05/20

こじゅたん 2020/05/20

なおis 2020/05/19

ありさ39 2020/05/19

༄とめ蔵༄ 2020/05/19

らぶかち 2020/05/19

チロ3 2020/05/19

jt 2020/05/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

cotyさんの最近の日記

退会回避&里親募集応募OK貰いました( ≧∀≦)ノ

昨夜、ブリーダー駄目ってなっていたので事務局に質問してました。 で回答ですが、猫のブリーダーさん【キャッテリー】さんには規制かかるかもですが、他種ブリーダーさん、元ブリーダーさんには該当しないそ...

2020/05/20 441 0 39

登録しました

知人に紹介されて登録しました("⌒∇⌒") 元々犬のブリーダーで、現在もフクロモモンガのブリーダーをしておりますので、引退犬が多数にフクロモモンガのみならず、ペットの小動物も居るけど、だいぶ前に...

2020/05/19 311 4 9