cotyさん

coty

滋賀県 50代 女性 ブロック ミュート

家族として迎える子猫ちゃんを探しています。 終生飼育はもちろんですが、必要な医療、避妊去勢等きちんとさせて頂きます。また、愛情深くお世話させて頂きたいと思っておりますので、いいご縁お待ち致しておりま...

月別アーカイブ

日記検索

cotyさんのホーム
ネコジルシ

退会回避&里親募集応募OK貰いました( ≧∀≦)ノ
2020年5月20日(水) 442 / 0

昨夜、ブリーダー駄目ってなっていたので事務局に質問してました。

で回答ですが、猫のブリーダーさん【キャッテリー】さんには規制かかるかもですが、他種ブリーダーさん、元ブリーダーさんには該当しないそうです。良かった😌

再確認する前に、里親募集に応募してたし、規約違反した場合、強制退会もあり得るとなっていたので、ヒヤヒヤドキドキでした。

せっかくお友達申請して友達になってくださったかたもいらっしゃったので、本当に申し訳なく思ってたんですよ。

でも、とりあえず、退会も無いし、里親募集に応募してOKなので、なかなか条件は厳しいですがご縁探そうと思いますo(`^´*)ガンバル

39 ぺったん よしさか よしさか ののかあさん ののかあさん ハッピー神無月 ハッピー神無月 なおis なおis 由美きち 由美きち たかひでくん たかひでくん koko2828 koko2828 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん でぶちゃん でぶちゃん ま め ま め 黒ニャン 黒ニャン スナザメ スナザメ 金太先生 金太先生 jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2020/05/23

なおis 2020/05/20

由美きち 2020/05/20

koko2828 2020/05/20

でぶちゃん 2020/05/20

ま め 2020/05/20

黒ニャン 2020/05/20

スナザメ 2020/05/20

金太先生 2020/05/20

jt 2020/05/20

izumizu 2020/05/20

ユス 2020/05/20

こじゅたん 2020/05/20

su-nya 2020/05/20

ねこザイル 2020/05/20

白黒虎子 2020/05/20

ミキャーナ 2020/05/20

yama@ 2020/05/20

愛びー 2020/05/20

マモー 2020/05/20

ありさ39 2020/05/20

ユマユキ 2020/05/20

中村屋 2020/05/20

ゴマ子 2020/05/20

メグミ 2020/05/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

cotyさんの最近の日記

早々に強制退会になるかも

はぁ。里親に応募してから、規約を再読してました。 そこに、ペットショップ店員ならびにブリーダーは、不可となってたんです。 で私ですが、応募の時に相手にはキチンと伝えていますが、元々犬のブリ...

2020/05/19 558 8 19

登録しました

知人に紹介されて登録しました("⌒∇⌒") 元々犬のブリーダーで、現在もフクロモモンガのブリーダーをしておりますので、引退犬が多数にフクロモモンガのみならず、ペットの小動物も居るけど、だいぶ前に...

2020/05/19 312 4 9