ハチは昨日受診しました。

これは待ち時間の顔。
いい顔つきになってきたでしょ???
ずーっと鳴きっぱなしで、採血の時には抑えられるのが嫌で、カリタの手に噛みつきました。
でも全然痛くない・・・ドラくんの甘噛みの方が数倍痛いくらいです(笑)
ゴハンもけっこう食べるようになり、心なしか舌の赤みも強くなったように思いましたが・・・。
血液検査の結果は撃沈です。
ヘマトクリットは6.3でした(泣)
まだ数日だけど、それにしても低すぎです。
腎不全も思った以上に進んでると思われます。
クレアチニンが前回検査は1.9でしたが、その後水は飲み過ぎだし、ちっこは日に4回も5回も出てて、今回の検査では0.6です→ちっこが出ちゃってるのと、筋肉が落ちたせいと言われました。
ちなみに前回のクレアチニンだけなら、サクちゃんより良い結果です(サクちゃんは2.2)。
エイズ白血病についても明らかに発症してると言える症状はないけど、口内炎がないからと言って発症してないとは言い切れないとのことで、貧血は腎臓からか、エイズ白血病からか、もしくはその両方か・・・と言われました。
仮に貧血が改善して体重も元気も戻っても、元の環境ではハチはまた食べられなくなるかも、そしたらまたこの状態になるでしょう。
ダンナさんから「ハチはこのままうちの子ってことでいい?」と言われましたが、もう少し食べる様子を見て、ハチが家にいられなかったら(外に出たがったら)そのとき考えることにしました。
寝る前のハチ佐衛門です。
毎日こんな感じなので、外に出たがることもなさそうですけど・・・。
一人頭の中でケージが小さくなるな、トイレも替えた方がいいな、なんて考えてます。
我が家の特別給付金の半分はハチ佐衛門に消えましたよ~(泣)
給付金がある時でよかった!
ハチが来る前から頼んでおいた次亜塩素酸水生成器がハチと同じようなタイミングで届いて、今では我が家で大活躍してます!
その様子は改めて日記にしようと思います
最近登場させてないうちの子も、たまには登場させないと!!

これ、ひどくないですか!?
ニコちゃんが寝てたところに割り込んだ子がいるんです。
ニコちゃん、怒ればいいのに。
ここ数日、なぜかネコマンジュウハウスが人気です。

でもニコちゃんも誰かの足を枕にしてるから、そんなに嫌じゃないのかな・・・?

割り込んだ犯ニャンが、まるで亡霊のように見える~!!



















28
最近のコメント