ネコにゃんぱらりん

沖縄県 50歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして トイ君♂ めいちゃん♀ どちらも1才7ヵ月 里親になりました。 慣れてくれるまで 頑張ります(•‿•)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫ちゃん達迎えて4日目 ネコにゃんぱらりん さん
猫ちゃん達迎えて4日目 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
ネコにゃんぱらりんさんのホーム
ネコジルシ

猫ちゃん達迎えて4日目
2020年9月19日(土) 172 / 2

はじめて里親になり

マロン君♂
めいちゃん♀が私達 
家族の仲間入りしました。

猫ちゃん達
初日から2日間
ご飯食べてくれず
心配でしたが

ケージに入れて
カバーをかけて
ご飯とお水を置いてあげ
そっとしていてあげました。

トイレの砂が散乱してたり
お水とご飯ひっくり返されたり

ちょっとびっくりしましたが

ちょこちょこ
ご飯を食べてお水も飲んでくれてたので
安心しました。

マロン君は、ケージの外から
撫でさせてくれて
少し甘えてきたので
ケージの扉あけて

お部屋で自由にさせてあげています。

めいちゃんは、
声掛けするだけで
威嚇して 
「ウ〜ッッ!!」
と返されたので
しばらくは、カバーを外さず
そっとしていてあげることにしました。

いずれ 絶対 
(甘えてきてくれる!)
って諦めすに
猫ちゃん達を信じて
気長に ゆ〜っくり
見守ります。





16 ぺったん ミキャーナ ミキャーナ メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 fuu2011 fuu2011 T・N T・N tau tau けこまま けこまま チー&サチ チー&サチ yama@ yama@ しみるん しみるん うさちゃんまる うさちゃんまる らっきゅん らっきゅん でぶちゃん でぶちゃん もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

ミキャーナ 2020/09/20

メグミ 2020/09/20

fuu2011 2020/09/20

T・N 2020/09/19

tau 2020/09/19

けこまま 2020/09/19

チー&サチ 2020/09/19

yama@ 2020/09/19

しみるん 2020/09/19

らっきゅん 2020/09/19

でぶちゃん 2020/09/19

もえk 2020/09/19

ビツマリ 2020/09/19

きょろめ 2020/09/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ネコにゃんぱらりんさんの最近の日記

ベッドの上でまったり

マロン君とメイちゃん ベッドの上でまったりするように なりました。 メイちゃんは 私が近づくと逃げますが 私のベッドの上でまったりするように なりました( ꈍᴗꈍ) ここまで慣れてく...

2020/10/09 100 0 5

里親になって本当によかった 幸せです。

茶トラのマロン君 麦茶のメイちゃん 2匹 心地良さそうに仲良く まったりしてるとこ いいショット取れました。 家族になって3週間になり ゲージから卒業し 2匹毎日...

2020/09/29 200 0 24

夜中の運動会

私の願いが叶いました( ꈍᴗꈍ) なんと マロン君とめいちゃん 私が寝ている間 ケンカすることなく 鬼ごっこならぬ 追っかけごっこをして楽しんでました。 首輪の鈴が可愛く聞...

2020/09/21 123 0 10

めいちゃんケージ卒業(•‿•)

めいちゃんは、まだ慣れないため  ケージに入れて  カバーを半分だけかけて 様子を見てましたが 2段目の踊り場に座りケージ越しに テレビを見ていた私を ジーッと見つめてました。 ...

2020/09/20 118 0 7