ネコにゃんぱらりん

沖縄県 50歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして トイ君♂ めいちゃん♀ どちらも1才7ヵ月 里親になりました。 慣れてくれるまで 頑張ります(•‿•)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫ちゃん達迎えて4日目 ネコにゃんぱらりん さん
猫ちゃん達迎えて4日目 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
ネコにゃんぱらりんさんのホーム
ネコジルシ

里親になって本当によかった 幸せです。
2020年9月29日(火) 200 / 0

茶トラのマロン君

麦茶のメイちゃん

2匹 心地良さそうに仲良く
まったりしてるとこ

いいショット取れました。

家族になって3週間になり

ゲージから卒業し

2匹毎日じゃれ合って
運動会してます(•‿•)

マロン君は、私が家の中を
移動する度に
うしろからついてきたり
トイレの前で座って待ってたり(≧▽≦)

(ブラッシングして〜)とアピールしながら
私のそばにお腹を見せて
ゴロンと横になってくれます。

メイちゃんは、
とてもシャイなので
私が近づくとまだ逃げちゃいますが
  
長〜く見守り
いずれ 甘えてきれてくれる日を 
信じて 毎日のびのびと過ごさせてます。

体調崩して手術、入院、退院し
精神的にも落ち込んでいましたが

この度 初めて里親になり
たくさん癒され
幸せいっぱい 楽しい毎日で
私も元気を取り戻しています。

猫ちゃん達と毎日
幸せいっぱいな気持ちです。

譲って下さった 
Kさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


24 ぺったん koko2828 koko2828 さんにゃん さんにゃん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん jt jt メグミ メグミ 銀ぶち猫 銀ぶち猫 ミキャーナ ミキャーナ ちーずー ちーずー enek enek ハッピー神無月 ハッピー神無月 チー&サチ チー&サチ もじゃりろりん もじゃりろりん こばちゃん1 こばちゃん1 猫坊 猫坊
ぺったん ぺったん したユーザ

koko2828 2020/10/01

さんにゃん 2020/09/30

jt 2020/09/30

メグミ 2020/09/30

銀ぶち猫 2020/09/30

ミキャーナ 2020/09/30

ちーずー 2020/09/29

enek 2020/09/29

チー&サチ 2020/09/29

こばちゃん1 2020/09/29

猫坊 2020/09/29

yama@ 2020/09/29

でぶちゃん 2020/09/29

みえりん 2020/09/29

金太先生 2020/09/29

NaKaki 2020/09/29

もえk 2020/09/29

よしさか 2020/09/29

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ネコにゃんぱらりんさんの最近の日記

ベッドの上でまったり

マロン君とメイちゃん ベッドの上でまったりするように なりました。 メイちゃんは 私が近づくと逃げますが 私のベッドの上でまったりするように なりました( ꈍᴗꈍ) ここまで慣れてく...

2020/10/09 100 0 5

夜中の運動会

私の願いが叶いました( ꈍᴗꈍ) なんと マロン君とめいちゃん 私が寝ている間 ケンカすることなく 鬼ごっこならぬ 追っかけごっこをして楽しんでました。 首輪の鈴が可愛く聞...

2020/09/21 123 0 10

めいちゃんケージ卒業(•‿•)

めいちゃんは、まだ慣れないため  ケージに入れて  カバーを半分だけかけて 様子を見てましたが 2段目の踊り場に座りケージ越しに テレビを見ていた私を ジーッと見つめてました。 ...

2020/09/20 118 0 7

猫ちゃん達迎えて4日目

はじめて里親になり マロン君♂ めいちゃん♀が私達  家族の仲間入りしました。 猫ちゃん達 初日から2日間 ご飯食べてくれず 心配でしたが ケージに入れて カバーをかけて...

2020/09/19 171 2 16