にゃるる

東京都 60代 女性 ブロック ミュート

にゃんこと楽しく暮らしてます。 猫ちゃんに幸せあれ!

月別アーカイブ

タグ

日記検索

最近のコメント

2月21日 ひよちゃん さん
2月21日 にゃるる さん
2月21日 にゃるる さん
2月21日 ひよちゃん さん
2月21日 ミドリとナギサ さん
きがつけば2月、、もうすぐ猫の日♪ もんちゃんと双子猫 さん

My Cats(15)

}
なな

なな


}
とらた

とらた


}
りんご

りんご


}
める太

める太


}
幸子

幸子


もっと見る

にゃるるさんのホーム
ネコジルシ

■2022 ネコジ舟参加希望名簿■
2022年7月17日(日) 395 / 22

ネコジ舟



参加の猫ちゃん用の名簿用日記です。
コメント欄は名簿専用でよろしくお願いします。
ご質問等は上の日記、もしくはメッセージでよろしくです。

初参加の方、
お空に行ったのは今年に限らず以前の分でもかまいません。
今まで参加した方の追加は
番号をお願いします。
この日記の下のほうに名簿張ってます。

毎年ちょこちょこ、さらに現地追加とかあったりするので
名簿かけの場合はすみません。
再度記入で確定ということで。

はじめてご希望の方は
「初」でお願いします。

コメント欄に猫ちゃんのお名前をお願いします。
大変申し訳ないのですが
今年からお名前だけでゆこうと思います。
もちろん
「びっくん」みたいな場合はオッケーですので。
ざっくりで~。


例)
94番のにゃるるです。「びびた」で追加お願いします。

例)
「初」です。「びっちゃん」でお願いします。



****************************

ネコジ舟は
ネコジのユーザーさんのお空に送った子のお名前を
灯篭にのせて東京からみなさまのおうちに送るお迎え船なのです!

あくまでもワタクシが個人的にやっているものです。
一切の費用の請求や個人情報の提出などは求めておりません。

*********************************:

ネコジ舟参加名簿

■2016から参加■

1*ごまママさん 「ごま」「おちび」「ミャー」「キキ」「十兵衛」「まめた」「ゆずゆ」
2*らぶりんさん「らぶちゃん」
3*バリーさん「バリー」
4*チャムりんさん「マミヤ」「チャム」「ライカ」
5*シャーさん「シャー」
6*ポコパパさん「テト」
7*ミルミルキーさん「前髪ちゃん」
8*tuguさん「モモ」「ネネ」「シロ」「しろさんちゃん」「みかんちゃん」「こまちちゃん」「しろいち」
9*kazumomoさん「もも」「ちょこくん」「しまくん」「わんちゃん」
10*紗桜里さん「チャチャ」
11*まいちゃん「キキ」
12*むむとあずのママさん「あずき」
13*プリンアラモードさん「ハナ助」
14*ハッピーさん「ひな」「果南」「聖」「優」「エイト」
15*ともママさん「エル」「ルークくん」「レオ」
16*綾丸さん「めろん」「ミルン」
17*プルルさん「プル」 「太郎」
18*harryさん 「リン」
19*babynekoさん「ちーくん」「ナナ」「チャコ」
20*ケシコビさん「ポテコ1世」

21*チーズm.mさん「チーズ」
22*むーんたん「春たん」
23*黒林檎さん「ゴンタ」
24*ユスさん「玉三郎」「チョロ」「ゴマ」「きい」「ももこ」「チェリー」「メメ」
25*taitsuさん「にゃー」
26*ホワイトタイガーさん「シロ」
27*優允さん「ケンタ」「クック」「りん」「ちょん」「みー」
28*kddgpxさん「シカリ」「キムン」「ピリカ」「ウタリ」
29*白猫ゾッチャさん「ニャア」
30*まるきちさん「ザネリ」「ちーすけくん」
31*タッちゃん「ゴロウタ」
32*にゃんたろ。「みーくん」
33*ざざおかさん「クロちゃん兄」「シマちゃん」「おだんごちゃん」
  「ポンちゃん」「クロちゃん」「グレオくん」
34*りりこさん「チャコちゃん」「シロくん」「レオンくん」「ハッピーくん」
35*ねこザイルさん「はな」「もも」「ちゃたろう」「さーぶ」「べるたん」「ガジロー」「きぃ」「くぅ」
36*めいちゃんのメイドさん「うらら」「くろにゃん」
37*ねこばこさん「くうこ」「べるさん」「ちびこ」「まる」
38*ゆき&りんさん「小太郎」「倫太郎」「タマ」「ナナ」「りんごちゃん」
39*ルナクスナムさん「ルナ」
40*ちゃめろんさん「ヅラポン」「ヤヘヱヂ」「たがひろ」「さっちゃん」「ヂュッピー」 「まな」

41*kotehanaさん「コテツ」「華子」「みい」「ノア」「はっさく」「リン」
42*s.ayaさん「あめじぃ」「もん」
43*ゆーちゃそ1101さん「拳士郎くん」「けんしろうくん」
44*いつも一緒 さん「ミケ」 『モモ』『チビ』『コチビ』『マメ』
45*hiru さん「チビ」「みー」 
46*ポンコモンさん「モモ」
47*みしゃ さん 「ミミ」「たま」「しんぶん」「アンズ」
48*栗太猫 さん 「こまち」「みみ」「もも」「さくら」
49*skip♪lan♪lan♪ さん「ブルーさん」「えったん」
50*梅干おばちゃん さん「クロ」「タ~ビ~」「モコ」
51*にゃんたろ- さん 「2号ちゃん」「1号ちゃん」「ちーこ」「ちぃ–のすけくん」
52*ココモモリンさん「モモ」「モモばぁ」「ココ」「雪」
53*ねこ2号 さん 「ルパン」「ペペ」
54*ロン坊 さん  「サキ」「ももちん」
55*なるたん さん 「なるたん」「トロ」
56*かいママ さん 「ジュニア」「ミル」「ココ」「マーブル」「チビ」「ドン」「ポコ」「ヨッチュ」
57*ミントまま さん 「バロちゃん」「ラッキー」
58*フェレオ さん「アリアくん」「ノア」「ハクくん」「チビノア」「オヤジ」「リン」「メイ」
「アトムくん」「キジ」「おはぎくん」
59*ゴロニャンニャン さん
「にゃーさん」「しろくろくん」「たけしくん」「せわしくん」「のびたくん」「しずか」
「じろ」「こごみ」「とんぼ」「とろろ」「けい」「もも」「サビ」「みかん」「ひなた」「にゃー」「テン」   
60*ニャンキチ さん 「パンダ」

61*ほしの人さん「はるきっつぁん」
62*ゲロロ艦長 さん「ミケ」
63*クローバー14 さん 「こうめ」
64*とらちゃたおさん「とらお」
65*にゃるる母さん 「ぺたこ」「まる」「くろ」「にこ」「はな」「ちゃこ」「べれ」「まゆ」「もも」
↓勝手にのせました
66*「ララ」「椰」
67*「ゆず」
68*「いさお」「チッチ」「ネネ」「キジオ」「サビ子」

*********************************
■2017年から参加■

69*ひとみノート さん「チャイ」
70*もく&きいさん「もく」
71*まぃちゃん さん「キキ」「ひめ」「トラくん」「ジジくん」「モナ」
72*myu‐chanさん「myu」
73*こばっち127 さん「チビにゃん」「テツ」
74*コナニャー さん 「コナくん」
75*ゆづきママさん 「アスカ」 「 リキ」「ゆいこ」
76*ラキシア さん 「もも」「モモ」「ラッタン」
77*nekonyanko さん「ゴロ」
78*チィパッパ さん 「トト」「グルくん」
79*くるんさん 「ねこくん」
80*NEKO村さん「しろちゃん」
81*りり。 さん 「チビ」
82*桜あめさん 「バロンくん」
83*山下さん 「シオ」「アク」「クク」「あーちゃん」
84*じゅんたさん 「三毛猫ちゃん」「ちょびくん」「茶太郎くん」「黒子くん」「チャッツー」
85*さくらっぴさん「メイ」
86*Misakiさん 「長吉くん」

■2018年から参加■
87*サタン麗華様 さん 「舞」「ミミ」「エノク」「イコロ」「カシカムイ」「チュク」
88*ヒカルのママ さん 「ヒカルくん」「ミー」 「コマ」 「ケー」 「ユカ」「クー」「アイ」「ヒメ」  
89*サトミさん 「虎太郎ちゃん」
90*ぽんぽんちゃんさん 「しま」 「ぽんぽん」
91*koko2828さん  「姫」「もんち」「空」「糸」「風太くん」「りん」
92*かるろすさん 「とろちゃん」
93*こはるでしょうさん  「クロ」「サビママ」 
94*にゃるる 「ろく」「なな」「らく」「とらたくん」「びびた」
  「オヤジノスケくん」「サビ」「はる」「瑪瑙」「パル」
95*ヒメッコさん 「ひめ」
96*ざきおかさん 「シャロン」
97*yasamizさん  「ゆず」「たま」
98*Feyfey さん 「タケルくん」「猫人くん」「しろっち」「くー」「スイキン」
99*TORAちゃんさん「トラ」「シン」「たぬこ」「もも」
100*シバチカさん 「シバ」
101*ねこが7ひきさん 「わらび」「さすけくん」「けんたくん」「みお」
            「りん」「はやとくん」「モモ」
102*monga さん 「こましゃん」
103*猫姉 さん↓ 
   ボスさん     「レオにゃん」  
   デカイトモダチさん「あーちゃん」
104*トラすけ さん 「トラちゃん」
105*ひよちゃん 「ボロくん」 「永吉くん」「チルちゃん」

■2019年から参加■
106*マチュカさん「ニャアくん」「ペチ」「ペコ」「コロ」「ノン」「チー」「ゼリーン」「トライチ」「ミー」「カツオくん」
107*一千花さん 「希(まれ)」「ノア」「ショコラ」「パン」「みぃ」「花火」「おーちゃん」
         「ディ」 「う~ちゃん」「アオちゃん」
108*メグミさん 「ひはる」
109*眠眠さん 「PB」
110*あとまっくすさん 「あとらくん」

111*meguruさん 「海苔さん」「たいれんさん」「みかんくん」「シオくん」
          「茶漬けくん」「もっさん」
112*9_6 さん「shivaくん」「iroha」
113*スイ さん「ボスくん」「クロ」
114*ゴマ子さん 「クルチョン」「サブロー」「ケメちょん」「おコマ」「つくし」「ミー」「サブロー」
         「ゴマ子ファミリーのみんにゃ」
115*amazarashiさん「ザジ」
116*エーラさん 「ミケ」「福」
117*スナザメさん 「ミミさん」「ミコさん」「はんた」「まる」
118*ねこよみうたさん 「チョコたん」「ネオくん」
119*B坂さん     「ケンタロウくん」「シマ」「チャー」「ゴン」「さび」
120*おにぎり母さん 「トムくん」「ハックくん」「むぅちゃん」「ちゃあくん」

121*子トトロさん 「メイ」
122*Ouちゃん さん 「おーちゃん」

■2020年から参加■

123*のりこおばちゃんさん「イチくん」
124*ミドリとナギサさん 「なぎさ」「みどり」「太郎くん」
125*ま めさん 「まめ」
126*おえーさん 「りんくん」 
127*図解屋さん 「野口ゴロちゃん」
128*みゆと猫'sのママさん 「アメちゃん」
129*ゆり37 さん 「リルくん」
130*バーマンさん 「しろ」「千春君」「ママ」「みい」
          「くろ」「チビ」「まあちゃま」

■2021年から参加■

131*コタンママさん 「こたんくん」  
132*めすねこちゃとらさん 「チャト」「ふわり」  
133*ノアままさん 「コロン」(そのまま)
134*あみじゃがさん 「むうちゃん」「ふきまる」「ポッキー」

■2022年から参加のかた■

コメントいただいたらここに追加してゆきます。
お空に行った年、今年じゃなくても可です。 

135*ゆきちいさん「ピノル」
136*ぽんきさん 「じゅうべえ」「さくら」
137*茶々の母ちゃんさん 「茶々」

************************************

今年から基本敬称なしの予定、
ですが
「びっちゃん」みたいな場合はそのままでオッケーです♪

38 ぺったん あめちゃ あめちゃ ピース&杏 ピース&杏 優允 優允 にゃんたろ- にゃんたろ- じゅんた じゅんた バーマン バーマン ゲシコビ ゲシコビ スイ スイ ラキシア ラキシア 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん チィパッパ チィパッパ ぽんき ぽんき ともママ ともママ みしゃ みしゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2022/07/30

ピース&杏 2022/07/26

優允 2022/07/25

にゃんたろ- 2022/07/21

じゅんた 2022/07/20

バーマン 2022/07/20

ゲシコビ 2022/07/20

スイ 2022/07/19

ラキシア 2022/07/19

チィパッパ 2022/07/19

ぽんき 2022/07/18

ともママ 2022/07/18

みしゃ 2022/07/18

栗太猫 2022/07/18

メグミ 2022/07/18

ゆきちい 2022/07/18

コナニャー 2022/07/18

チャムりん 2022/07/17

おえー 2022/07/17

あみじゃが 2022/07/17

Alice* 2022/07/17

keshi 2022/07/17

ゆり37 2022/07/17

コタンママ 2022/07/17

tugu 2022/07/17

ねこザイル 2022/07/17

capran 2022/07/17

ネコフロ 2022/07/17

龍馬 2022/07/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃるるさんの最近の日記

2月21日

えっ? ろくちゃんがお空に行って もう6年も経つってのに驚く 2018年2月21日 いまだにあの頃の日記を見返すと 涙が出ちゃう はじめて看取ったこは ずっと一緒に暮らしていたこ...

2024/02/21 196 5 40

きがつけば2月、、もうすぐ猫の日♪

2月です。 もうすぐ猫の日 ・・・まぁ毎日が猫の日だけど\(^o^)/ 猫の日といえば カルディの猫の日バッグ。 といいつつ何年か続けて購入したので ここ何年かは...

2024/02/12 169 2 36

あけましておめでとうございます

今年こそ、 少しはいろいろ頑張りたい\(^o^)/ 我が家のやっつけ年賀状 オットの 鉄分と猫分がとっちらかってますが オット組3にゃんと にゃるる組4にゃん いろ...

2024/01/01 208 5 35

その後のアッキーたんと、、、とらたくんの命日とか

■アッキーたんのこと■ その後のアッキーたん あのですね、、、 いろいろ検査してもらって 手術の日程まで決まったんですけど だがしかし(・・? ・・・・・ ジクジクぐちゅぐち...

2023/09/27 212 0 37

猫ちゃん用、ペットカートおすすめは?

猫ちゃん用で、ペットカートお使いになっている方 おすすめを教えてください<(_ _)> 我が家のアッキーたん ここのところ何度か病院に行っているのですが うちは車がないので 自転車にハー...

2023/09/21 250 5 25

あたしんち

あたしんちの近況 ■アッキーたんのこと■ アッキーたんの検査結果は 扁平上皮癌・・悪性の疑い・・・ え! それは 肥満細胞腫とは違うんですかい? 扁平上皮癌 ...

2023/09/20 183 0 33

肥満細胞腫?

昨日、なんとなくアッキーたん(9歳)の首に ニキビみたいなできものがあったので 病院に行ってきた。 はじめは小さな噛みあと←ネコズ同士でたまに小競り合いがあるので かと思ったんだけど、ちょっと...

2023/09/08 266 2 43

ネコジ船を追いかける♪

灯籠を流してから とりあえず灯籠と一緒に川べりをあるいて ネコジ船を見つけました! ご一緒に見つけてください~。 いました! いました! 追いか...

2023/08/14 256 7 44

スカイツリーにも行ってみた(;^_^A

ネコジ舟 とりあえず、インスタとフェイスブックに動画をアップしているので 全体公開になっているのでご覧くださいませ~ https://www.facebook.com/torata.mitu...

2023/08/13 179 2 23

あちー

2023/08/12 223 10 30