まみまま

東京都 61歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

My Cats(4)

}
アクア

アクア


}
イーグル

イーグル


}
バーディ

バーディ


}
ゆず

ゆず


もっと見る

まみままさんのホーム
ネコジルシ

楽しかったよ。コンサート話(猫なし)
2022年8月29日(月) 250 / 18


猫達にごめんね。
また、遊びに行ってしまった。


三年ぶりにコンサートに行った。

私が大好きな
矢沢永吉様‼️
チケットが当たるとは思っていなかったが、
こんな時期だから、悩みに悩んでしまった。
(チケット代も高いし、コロナ感染していたら行けなくなるし😱)
だけど
やっぱり永ちゃんの50thを見なくちゃ‼️
応募したら❗
チケットが、当たりました。

やったー✨😍✨
ここからはちょい愚痴あり(笑)
それからが大変でした。
今はスマホでチケットも手にする。
それがめちゃくちゃ、昭和人間には大変で😞💦

チケット、体調管理、グッズ販売

それぞれスマホで登録しなくちゃいけなくて😅

チケット私が購入して、同行者(主人)
主人にもメールが届くのだけど、
スマホで登録したのはいいのだが
主人、毎回、俺の暗証番号なんだっけ?

おらおら、またかよ~💦
ギリギリまで夫婦そろってスマホと格闘 😞💦
まっ、なんやかんや、コンサート当日です。

コンサートの前にグッズね。
矢沢永吉といえば、タオル投げ‼️
買うしかないでしょう。

売り場の一部です。
50thのタオルに目をつけて、
素敵なデザインタオルがあった。
たくさん買って、お土産にする予定だったのにな😅
売り切れ❗ソールドアウト❗
何てこと‼️みんなやっぱりそれが欲しかった。
学生らしき男の子達もがっかり😖⤵️
5,000円のタオルは買えないよ❗って、50thって、書いてないタオル買うしかないかな⁉️
買っていたよ。
私は、買える。5,000円...ビーチタオル❗
だが、今回は買わなかった😆帰省してお金いっぱい使っちゃったから😅

Tシャツとハンドタオルと50thって書いてある
と普通の矢沢タオル(投げるよう)

それを購入して、レッツゴー❗(昭和発言だ😅)

国立競技場❗凄い❗
オリンピックでは見に行けなかったが❗でっかい!


私達の席は三階だから上から写してみた

たくさんの矢沢ファン

矢沢永吉が
国立競技場で初めてのコンサート
凄すぎるよ‼️永ちゃん‼️
そして、六万人いるのに、静か?ざわざわはしてるが、永ちゃんコールのない会場。
怖い顔したなんちゃって永ちゃんが真面目に規則を守ってる。
誰も声を出さない。コールもあげない。
今みんな、
当たり前の事をしてる。凄いなぁ。

薄暗くなった18時過ぎ
なかなか永ちゃんが出てこない。
ウズウズしてる観客。
我慢できなくなった観客
無言のウェーブが始まった‼️(笑)
一階席から二階席
無言、タオルが踊る。
私達の三階席もウェーブ❗一回だけ無言のウェーブ(笑)
それが合図?
ライトが一旦消えて、永ちゃんが~‼️
もう、泣きそう。
今でも思い出すと泣きそう。

いやいやこの先は秘密です。
テレビでもやっていたから話しますが、
B'zがゲスト出演
たった一回だけのどよめき!
六万人のどよめきって、初めて聞いた。
凄い。
知らない人がYouTubeにアップしてるから、見てみてね😅多分消されると思うが!

やっぱり永ちゃんは凄い🎵
もう、涙もの。

参加して良かった。

ルンルンの帰り道、
地下鉄を降りて改札を出たら、主人が!Σ(×_×;)!
首に掛けていたタオルがない!
改札迄はあったんだよ❗

えー😱汗臭い矢沢タオル!

駅員さんに話して探した。
あった。あったよ‼️汗でびっしょりなので(笑)触るのもはばかられるが、駅で配ってるチラシの棚に引っ掛けてあった。

きっと矢沢ファンが拾ってかけてくれたのね、
Thank You♥️

夜遅く?遅くもないが、
バスも最終(21時53分)間に合った。

たこ焼きとお好み焼きをつまみに買って
永ちゃんの余韻に浸りながら家へ
早く家に帰って、旨いビール飲んでね‼️
毎回、永ちゃんが言う言葉

矢沢ファンは守る(笑)

その後

夜も12時になって、眠ったが、
涼しい夜で寝やすいなぁ。
しばらくして
なんと、両足がつった😆
ピキーン⚡
痛い、痛い‼️両足だから
立ち上がる事もできない、
擦ったが痛みは増すばかり⚡
ひー!なんで~😱
唸り声をあげていたら息子が気がついてくれた
どうした‼️
冷や汗の私
なんとか椅子に座らせてもらって
水をもらい、飲んだ。
痛みがやっと無くなり、ほっとして、もう、大丈夫だよ。息子にお礼を言って布団に戻りました。

隣で寝ていた主人はグースカ爆睡していて
私の唸り声にも気がついてくれなかった😆なんだよ~💦
が、
朝は主人が出掛けた事に気がつかなかった(笑)
😣💦⤵️
お互いそれがいいんだよね(笑)

YouTubeでチャットに書き込みさせてもらいました。それを写メする私(昭和人間)
感謝感動を分け与える人がいて、幸せだなぁ🍀

昨日嬉しすぎて、
私のラインに付き合ってくれた、
ピース&杏さん!お騒がせしました
ありがとう🙇
感謝♥️
26 ぺったん ラキシア ラキシア にゃん子です。 にゃん子です。 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん lemonbalm lemonbalm ○○ママ ○○ママ ともママ ともママ オバ オバ まりっぺママ まりっぺママ keshi keshi メグミ メグミ ミントノリ ミントノリ あめちゃ あめちゃ Alice* Alice* お祭りくん お祭りくん
ぺったん ぺったん したユーザ

ラキシア 2022/08/30

lemonbalm 2022/08/29

○○ママ 2022/08/29

ともママ 2022/08/29

オバ 2022/08/29

keshi 2022/08/29

メグミ 2022/08/29

ミントノリ 2022/08/29

あめちゃ 2022/08/29

Alice* 2022/08/29

お祭りくん 2022/08/29

リエアリー 2022/08/29

はねるチャ 2022/08/29

りょみ 2022/08/29

黒猫うめ 2022/08/29

しゅらこま 2022/08/29

ネコフロ 2022/08/29

ねこぎ 2022/08/29

ピース&杏 2022/08/29

ももこ5 2022/08/29

あゆやた 2022/08/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まみままさんの最近の日記

ボクシングのパンチの音

夕べのボクシングの試合を見ていて、 夫に何故かパンチの音が聞こえないね? シュッていうやつ、 なんで?へなちょこなの? この子達 鋭いパンチの音が聞こえないよ(笑) アハハ、バカだ...

9時間前 68 0 18

スマホ買い換えた、ネコジ消えてました

ストレージがいっぱいです!って 写真やら動画が撮れなくなって 思いきって、スマホを買い換えました。 Galaxyの、最新式! 夫よ。ありがと❤️ 高い~😆でも、換えてよかったです。 も...

2024/04/24 160 1 32

目尻が下がってきたので❗(私の事)

19歳からコンタクトをしています。 もう、42年かぁ! 止めたい。 が 化粧して出掛ける時やっぱり便利なんだよなぁ。 お出掛けして写真撮ると なんかタレ目がますます垂れてて年齢...

2024/04/10 144 0 23

61歳.私は体操始める❗

60歳になった時 まぁ、いろいろ起こりました。 そうして後半は脱け殻になってました。 やりたいことも見つからず、 猫達がいたから毎日普通に起きて、 家の事をして、だらだらと生きていました...

2024/04/05 154 6 31

たくさんのトカゲに懐かれた夢を見ました。

久しぶりに夢を見ました。 ちょっと大きめのトカゲに懐かれ 寝ている私の回りにはたくさんのトカゲ! 最初はびっくり、手や指をパクッとしますが、 歯がないので、私に甘えてるみたいで😅 す...

2024/03/29 124 5 27

アマリリスが咲きましたよ

我が家の一部が見えて😩 すみませんごちゃごちゃしてます。 今年もアマリリスが我が家にきました。 まず、一つ出して様子をみました。 一つ友人にあげるアマリリス。 病気入院を知り渡せませ...

2024/03/23 121 4 25

父の一周忌に思う

昨年の今頃はまだ病院で 命の駆引きをしていました。 コロナ対策もまだ厳しくて お見舞いも一週間に一度、一人5分でした ICUの様な部屋に移されてから、病院の配慮もあり少しだけ長くいさせてもらい...

2024/03/11 150 2 34

中野のラーメン屋さん、ありがとう。

木曜日に通院で中野に行きました。 昼前に終わりましたが、 朝ごはんたべて来なかったしちょっと久しぶりに外食しようかと、 上野に行く事にしていたので ブロードウェイには行かないで、商店街...

2024/03/09 132 0 26

どら焼き可愛♥️(金額訂正あり)

息子がどら焼きを買ってきてくれました。 はい、おみやげ! 実は先日、友達から上野のOIOIに猫の焼き印のどら焼きがあるんだよって、教えてもらったので 息子が上野に行くと言うので、 チラッと...

2024/03/05 127 2 22

人が良すぎる私…まぁ、いいか!(ピアス加工)

実は私 昨日風の強い中、宝石屋さんにいって 二粒のピアス作りました。 二月の誕生日に主人が真珠のピアス買ってくれたお店からお手紙きたので 調子に乗って行ってしまいました。 真珠...

2024/02/28 174 4 25