
きららをお迎えして1週間が経ちました
まだ慣れる様子はなく。。
基本的にどこかに隠れてて、なかなか出てきてくれません
安心できるスペースを用意するといいと聞いてケージを買ってみました

ただ一応入れてはみるものの、朝になったら出ててまたどこかに隠れてます
一応エサはたまに食べてるらしく、減ってる時もあります
うんちはこの前に一度だけしてくれました!
慣れるためにケージに入れて扉もしめる方がいいのかも、と思いつつ、閉じ込めるのもなんだかかわいそうだなあという気持ちもあり、どうすればいいか悩んでます
まだまだ慣れるまで時間はかかりそうです



















18
最近のコメント