ELE.

長野県 22歳 女性 ブロック ミュート

現在、大学4年。来年度より就職が決定し、就職して1年後くらいに、猫を飼うことを予定しています。 実家では猫を3匹、犬を2匹飼っており、帰るといつもいちゃいちゃしてます(*・ω・*)

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
げんき

げんき


}
しんべえ

しんべえ


}
ひまわり

ひまわり


もっと見る

ELE.さんのホーム
ネコジルシ

猫計画
2010年5月6日(木) 420 / 0

初めまして、ELE.です。
来年3月卒業予定の大学4年生です。
就職も決まり、色々と先々を考える上で、「やっぱり猫が飼いたい!!」と思い、現在綿密に計画を練っている最中です。
とはいえ、社会人1年目で、いきなり猫を飼えるのか不安なので、予定としては2年目から。生活スタイルをちゃんと理解したうえで、猫を迎え入れたいな、と思っています。
今のところ、計画では再来年のG.W.近辺、G.W.に実家へと帰らずに、猫の様子を見る期間に充てたいものです。
何かあった時は、昔猫を飼っていた親戚が同じ市に住んでいるので、そこは大丈夫。
来年からの住居は、必ずペット可のところをと、ちょっとずつ情報収集を開始しています。

実家には猫が3匹、犬が2匹いるので、猫の行動パターン等は理解しているのですが、一人で飼うとなると話は別ですよね。
何かあった時、すぐ対応できるような環境をしっかり整えたうえで、迎えてあげたい。
どこから猫をお迎えするか、一人暮らしならこんなものがあったほうがいい等、情報を頂けると嬉しいです。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ELE.さんの最近の日記

ねこ年計画3

気が早すぎ!と思いつつも、ついに先日ブリーダーさんと連絡をとってしまいました。 2年も前から、お前……って感じですが、できるだけたくさんの情報を集めておきたいという気持ちから。+そこのキャッテリーで...

2010/05/13 392 0 0

ねこ計画2

最近はすっかり家さがしに奮闘しております、こんにちは(*・ω・*) とはいえ、契約したりするのはおそらく数カ月後になると思うのですが、簡単なリサーチくらいはしておかないと!と思って、色々見てます。 ...

2010/05/07 518 0 0