そちて、🚙に乗せられて、にゃんか怖いところへ連れ行かれた。
そこで消毒臭いザワザワした所で、
眼鏡(^0_0^)のおじちゃんに、にゃんかされたあとは、記憶がにゃい。
目が覚めたら、ぼくちんは見た事もにゃい場所に閉じ込められてた。
「無事、去勢手術を終えましたので、5時以降に迎えに来てください」
って、消毒臭の(^0_0^)のおじちゃんが、📞してた。
こわくて、かなちくて、どんだけ鳴いたかわからにゃい。
早くここから出して出して、って叫んでた。
ようやくおとうちゃんと奴隷が現れた。
「せんせい、ほんとーに、ありがとうございました!」
と、(^0_0^)にお辞儀して、ぼくをまた🚙に。
「きんちゃん、よくがんばったねぇ!」「寂しかったでしょ~(´;ω;`)ウゥゥ」
と、ぼくに労いの言葉を浴びせる奴隷とおとうちゃん。
????にゃんのことだ?
おうちに帰るまで、ぼくちんは更に泣き続けた。💦😹
ついに、ぼくちんの匂いのついた玄関に着いた!
ガラガラ…
あ、でんじろうだ!!心配そうに、ぼくちんを迎えてくれている!うれちい🎶💕
それにしても、ぼくちんは、いったいどこで、にゃにをしていたんだ?
おにゃかすいた。昨日の夜からにゃにも食べてにゃいんだもん。
それにゃのに、奴隷は🍚出してくれにゃい。にゃんでにゃんで?
「ごめんね、きんちゃん、明日になったら、ご飯食べていいんだって。今は麻酔の影響でゲーしちゃうかもしれないからね。」💦
?????にゃにがにゃんだかわからにゃい。
それに、さっきから、おちんちんがへんにゃ感じだ。ペロペロペロ!💦
「あ、だめ〰!きんちゃん、舐めちゃだめ!」
ペロペロ…ぺ…???あれ、にゃんだか、おかちいぞ。ぼくのふぐり、どこいったんだ?
奴隷が、いきなり、ぼくの首回りに拘束衣を付けた!!ぐるじい!にゃんだこれ???!!
まっすぐ歩けにゃい!壁にぶつかる!
奴隷は、ぼくちんを「今日は男らしく男を捨てた日」記念日と呼んでいる。
今日から、ぼくちんは第二の🐈生を生きるのだ、という。ノンバイナリーにゃ。
弟のでんじろうより、3ヶ月遅れでぼくちん、タマタマを盗られてしまったんだ。
消毒臭(^0_0^)のおじちゃん、あのタマタマを、あれからどうしたの?
奴隷とおとうちゃんに無理矢理見せた、あのぼくちんのかわいいやつ、どこへ消えたんだ?💦
ぼくのタマタマを返せ~!😹

にゃんかしらにゃいけど、次の朝おやついっぱいもらった!💕うれぴいにゃ!



















21
最近のコメント