ゆり1219

兵庫県 23歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

まいったまいった 未瑠久 さん
猫探し pastel さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
美晴

美晴


}
美月

美月


もっと見る

ゆり1219さんのホーム
ネコジルシ

美月ちゃん
2011年3月16日(水) 449 / 0

3月13日に我が家に来た猫ちゃんに「美月」という名前をつけました。ちなみに当日はとても晴れていて星が綺麗で、ちょうど半月でした。
美月は昨日までトイレにも行かずご飯も食べれずでしたが、昨日やっと行けたみたいです。ほっとしました^^昨日はロフトに上がったのはいいけど、梯子が急で降りれなくてニャーニャー言ってたので三回も降ろして、お姉ちゃんヘトヘトです…(笑)
昨日家に帰ったらすりよってきて鼻をペロペロしてくれました。嬉しいです♪この調子で慣れていってくれると助かります。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆり1219さんの最近の日記

まいったまいった

美月に叩き起こされ(カーテンレールからお腹に飛び下りられました…)部屋を見たら、餌の袋を引きちぎられて床に散乱していました。。トイレの砂を撒き散らす癖があるので朝から掃除三昧です(泣)ペットフード専用...

2011/03/19 452 1 0

いよいよ

明日いよいよ猫ちゃんが家にやってきます!楽しみで楽しみで仕方がないですvv

2011/03/12 494 0 0

猫探し

こないだから頑張って猫ちゃんを探していますが、なかなか譲って下さる方に巡り合えず…。地道に頑張ろう。

2011/02/14 493 1 0