ミントまま

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

子供の頃からの夢が叶い猫を飼い始めました。 ニャンコに毎日癒されて、幸せな毎日を過ごしております。 もっと早く飼い始めていたら、人生は大きく変わっていたんじゃないかと思う今日この頃です。

ミントままさんのホーム

My Cats

バロン (バロン マスター バロちゃん) その他 (
2013年6月14日生まれ
享年1歳2ヶ月('14.8.31没)
'13 .10.3に我が家にやって来た男の子です。
甘えん坊で一歳を過ぎても寝起きの時なんかにミンちゃんのオッパイを吸わせてもらっていました。自分の都合で赤ちゃんになったり、オトニャになったりと変幻自在なバロちゃん。でも、とっても優しいニャンコ。

ラッキー (王子様、僕ちん) その他 (
2015,7,5(日)に我が家に来た3にゃん坊。
事故に遭ったのか脊髄を損傷していて下半身が麻痺していました。
助けを求めて鳴き続けていたのですが、保護した翌朝から声が出なくなっていました。身体が不自由なので、怖い事も沢山あったようですが、お世話させて頂くうちに心を開いてくれました。 撫で撫でが大好きで、撫でていると「こっちも撫でて♪」って小さなお顔を傾けて要求していました。
ご飯とミルクを沢山食べて、9日(木)には体重が800gになりました(保護した直後は700g)。
しかし、自力排泄が出来ず尿毒症となり9日に亡くなってしまいました(TT)
享年、当歳(生後2~3か月)

タマオ (たま) その他 (
飼主さんが亡くなられ我が家にやって来たオジニャン。
短期間で目まぐるしく生活環境が変わった為か最初は気性の荒い子でしたが、家族皆でタマオさんのサポートをする事で優しい甘えん坊さんに変身しました。
ただニャンズ達との関係が日に日に悪くなり、我が家から旅立つ事になりました。我が家から巣立ちましたが、それでも我が家の大事な4ニャン坊です。

ミント (ミンちゃん、ミンミン、ミンニャン、ミンコ、オジョニャン) スコティッシュ・フォールド 11歳11ヶ月(
人生初の飼い猫ちゃんです。
三毛猫らしいツンデレちゃんで、甘えたいけど甘えるのが下手なお嬢ニャンです。2歳を過ぎてから、すっかりオバニャン化してしまい大股広げて眠っていることも多くなりましたが、私達家族にとっては可愛いお嬢ニャンに変わりありません。

2012年5月16日
ハリー (はーちゃん、僕ちん、はりちゃん、サリー、)  10歳0ヶ月(
里親応募して’14.10.12に我が家にやって来た次ニャン坊。当初フー!!シャー!!の嵐が吹き荒れましたが、それが終わると甘えん坊の可愛いイケニャンが現れました(^^)賢くて、優しい男の子です。正確なお誕生日は不明なので4月の真ん中にしちゃいました♪

2014年4月15日