MAR

青森県 32歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ミロ1歳! MAR さん
ミロ1歳! みるちゃん さん
我が家の日本代表 MAR さん
我が家の日本代表 みるちゃん さん
キャットドア♪ MAR さん
キャットドア♪ ふうたろう さん
あおねご出演 MAR さん
あおねご出演 みゆたん さん

My Cats(1)

}
ミロ

ミロ


もっと見る

MARさんのホーム

日記リスト

かくれんぼ!

(ここなら見つからないにゃ)

2013/10/29 216 0 0

びろーん

母の膝の上で遊びながら寝落ちしたミロちゃん

2013/10/27 237 0 0

にゃに?

お昼寝を起こしちゃいました。ごめんね!

2013/10/25 196 0 0

ねぇねぇ、遊ぼうにゃ!

ねぇねぇ、遊んで~ なんだか眠くなってきたにゃ~… …zzz

2013/10/24 188 0 0

ミロちゃん爆睡中

生後7週790gのミロちゃん。すくすく成長中です。 どこが頭かな~?

2013/10/23 191 0 0

ぴょん!

座椅子の上までひとっ飛びにゃ! うちに来て2週間。どんどんやんちゃになってます。

2013/10/21 204 0 0

立てるようににゃった!

食いしん坊なミロちゃんは2本立ちできるようになっちゃいました。 お腹がぽっこり。

2013/10/17 219 0 0

がしがし

妻にもすぐになついたミロちゃん。 食いしん坊でおなかがぽっこり。

2013/10/16 220 2 0

あったかいにゃ~

冬用の羽毛布団に潜り込んでお昼寝中のミロちゃん。 あったかいにゃ~。もふもふ。

2013/10/13 228 0 0

MILOとミロ

みんなMILOを飲んで大きくなったんだよ~ミロちゃん

2013/10/12 239 0 0

探検にゃ!

初めて窓際を探検! 外じゃなくて窓に写る自分の姿が気になるみたい。

2013/10/10 220 0 0

一緒にお昼寝

もふもふ 寝る時はいつも一緒

2013/10/09 250 0 0

慣れたかな?

うちに来て2日目のミロちゃん。 朝ご飯を食べて、うちで初のおしっことウンチ。 ちゃんと一人でトイレできるお利口にゃん。 その後、いっぱい遊んで、お昼寝。 ちょっと臆病で人見知りだけど、お利口だ...

2013/10/08 255 2 0

ミロちゃんがやってきた!

新しいお部屋の探検で疲れちゃったね。 怖いはずなのに、ちゃんとごはんを食べて、お水も飲んで、寝床に入ってくれたお利口にゃん。

2013/10/07 283 2 0