MAR

青森県 32歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ミロ1歳! MAR さん
ミロ1歳! みるちゃん さん
我が家の日本代表 MAR さん
我が家の日本代表 みるちゃん さん
キャットドア♪ MAR さん
キャットドア♪ ふうたろう さん
あおねご出演 MAR さん
あおねご出演 みゆたん さん

My Cats(1)

}
ミロ

ミロ


もっと見る

MARさんのホーム

日記リスト

幼稚園にゃ~

猫の幼稚園@猫カフェ「ぽんぽろ」 ミロはつぶ先生と大きさが変わらなくなってきました。 つぶと遊んでるところを横切る黒猫「勘ちゃん」

2014/03/16 403 0 0

キャットドア♪

キャットドアを付けました~。 早速パタパタ通ってみるミロちゃん。 いい感じです♪ ふぁ~~~ 春は人も猫も眠いです。。

2014/03/14 512 2 0

あおねご出演

昨日、RAB青森放送の「Zip!Friday!」にミロが出演しました! 兄弟猫のミミと一緒に、可愛く映ってました。 夏にはDVD化されるそうです。楽しみ!

2014/03/01 1152 2 0