MAR

青森県 32歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ミロ1歳! MAR さん
ミロ1歳! みるちゃん さん
我が家の日本代表 MAR さん
我が家の日本代表 みるちゃん さん
キャットドア♪ MAR さん
キャットドア♪ ふうたろう さん
あおねご出演 MAR さん
あおねご出演 みゆたん さん

My Cats(1)

}
ミロ

ミロ


もっと見る

MARさんのホーム

日記リスト

メリークリスマスにゃ!

ミロは元気に平常運転。 この後サンタさんに噛み付きました~。

2013/12/25 211 0 0

クリスマスミロちゃん@猫カフェぽんぽろ

今日も元気に幼稚園~。 猫スタッフみんなクリスマス仕様です。

2013/12/21 241 0 0

ぴょこっ

やっぱりハウスは遊び場なのです。

2013/12/18 210 0 0

お水を飲むにゃ

昨日も猫の幼稚園@猫カフェぽんぽろに行ってきました。 閉店まで5時間兄弟猫のミミと遊びっぱなしのミロ。今日は爆睡です。 新聞効果もあったのか、昨日は常に満席状態でした。 猫カフ...

2013/12/15 209 0 0

新聞デビュー!

本日12月13日(金)の東奥日報朝刊にミロの記事が載りました! 私が撮影したカラー写真2枚付きです!感動!

2013/12/13 273 2 0

元気にぽんぽろ!

昨日も元気に猫カフェぽんぽろに行ってきました。 すっかり慣れたミロちゃんは、兄弟にゃんこと駆け回って 遊んでいました。 次は14日土曜日の午後登園予定ですー。

2013/12/10 234 0 0

負けにゃい!

猫の幼稚園@猫カフェぽんぽろ 今日も元気に兄弟にゃんことバトル! パンチ!パンチ!

2013/12/05 235 2 0

にゃんこハウス

母に買ってもらったにゃんこハウスで遊ぶミロ。 入り口はそこじゃないよ! 上に乗ってみたり。 仕舞いには覗き窓から顔を出して、にゃん。

2013/12/04 260 0 0

おしゃれミロ

ばっちりオシャレしたのに、お腹を壊して幼稚園をお休みしたミロ。 そのくせ、病院のお姉さんには抱っこして~と甘えていました。

2013/12/01 201 0 0