MAR

青森県 32歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ミロ1歳! MAR さん
ミロ1歳! みるちゃん さん
我が家の日本代表 MAR さん
我が家の日本代表 みるちゃん さん
キャットドア♪ MAR さん
キャットドア♪ ふうたろう さん
あおねご出演 MAR さん
あおねご出演 みゆたん さん

My Cats(1)

}
ミロ

ミロ


もっと見る

MARさんのホーム

日記リスト

抱っこでお昼寝

最近あまり甘えてくれなくなったミロですが、今日は私の膝の上に乗って、腕を抱えながらお昼寝してくれましたー。

2013/11/28 192 0 0

スタバの袋がお気に入り

スタバの紙袋がクリスマス仕様になっていて可愛かったので、 ミロにあげてみました。 何でもおもちゃにしてしまうミロです。

2013/11/27 206 0 0

毛繕いをしてくれました

猫の幼稚園で他の猫ちゃんに毛繕いをしてあげることを覚えたらしく、私にもよく毛繕いをしてくれるようになりました。 私の手をペロペロ舐めながらそのまま寝落ち…zzZ

2013/11/26 193 0 0

猫の幼稚園@猫カフェ

今日は3回目の猫の幼稚園@猫カフェぽんぽろ なんとなんと!この猫カフェで偶然、ミロの兄弟にゃんこと再会したのです。 本当にそっくりで色が違うだけ! 今日は2匹で楽しく遊んでました~。 パンチ、...

2013/11/23 606 6 0

段ボールハウスに夢中

空気清浄機が今日届いたので、適当に穴を開けてみたらもう夢中。 さすがシャープさん! 入り口と出口と覗き穴を作って完成です。 今度何か買ったら2階増築してやるからな~。

2013/11/22 197 2 0

ホットカーペットで

ぬくぬくスヤスヤ・・・ 買ってあげてよかった。 体重が1500gを超えました!

2013/11/20 187 0 0

2回目のワクチン無事終了~

でも疲れたにゃ~。寝るにゃ~。

2013/11/19 186 0 0

ザックJAPAN応援にゃ!

一昨日のオランダ戦。 一生懸命オランダの選手を倒そうとするミロ。 ザックJAPAN、ミロのおかげで追いつけました。

2013/11/18 169 0 0

にゃんこ幼稚園

今日は猫の幼稚園@猫カフェぽんぽろ 2回目にして早くも慣れてきたようです。 先輩スタッフにゃんこを追いかけて遊んでました。 でも近くで向かい合うと怖がって腰が引けるビビリミロ。...

2013/11/16 206 0 0

お寝ぼけ?

お寝ぼけなミロちゃん。 寝るときは脱ぎ捨てた服の上で寝るのです。 においが付いてるから?

2013/11/12 202 0 0

タワーでねんね

すると思いきや、私がベッドに行くとすぐに潜り込む甘えん坊

2013/11/10 180 2 0

負けないにゃ!

今日は猫の幼稚園に初通園。ビビリなのでずっと隠れてました。(笑) すごく疲れたようで、帰ってきてから2時間爆睡。 それからごはんを食べて、いつものやんちゃなミロに戻りましたー。 写...

2013/11/09 187 0 0

ちょこんと

ついに体重1kg突破! 大きなったな~と思いながらも、こうして見るとまだまだ子猫。 かわいい!

2013/11/07 209 3 0

じぇじぇ!

なんだにゃ!

2013/11/06 173 0 0

寝るにゃ?

ミロは眠くない! でも電気を消すとおとなしく布団の上に寝そべってる優しいミロちゃん。

2013/11/05 211 2 0

ゴールは守るにゃ!

名ゴールキーパー、ミロにゃん。

2013/11/03 186 0 0

夢見るミロちゃん

気持ち良さそうに寝ているミロちゃん。 私の羽毛布団は完全にミロの物になりましたー。

2013/11/01 222 2 0