クレアさん

クレア

千葉県 12歳 女性 ブロック ミュート

とにかく猫が大好きな中学生です! 猫好きの人、友達募集中です(>_<) よろしくお願いします!!!

My Cats(1)

}
クレア

クレア


もっと見る

クレアさんのホーム

お友達 13人

うずら豆
うずら豆

にゃんこ飼いたい (>_<)

こまめ
こまめ

こまめという名前の猫を飼っています!よろしくお願いします。

ひよこ豆
ひよこ豆

2007年の9月に近所の雑草の茂みで発見した子猫を連れ帰ってしまった事から久々のニャンコライフをスタート。 趣味の手芸や工作をにゃんこに邪魔され、壊されるのが悩み。

シンバ
シンバ

やっばい動物愛してる シンバでーす(^O^)! ろっしーの男の子飼ってます(*^_^*) みなさん よろしくね(●^o^●)

たらこ
たらこ

猫の大好きな女の子でーす!(笑)

きぃら。
きぃら。

性格・・・バカで臆病者でドジ スキな歌手・・・YUI スキな食べ物・・・たらこ、ビビンバ、ユッケなどなど スキなスポーツ・・・中距離走、テニス((入部してます ...

音♪
音♪

ねこ大好き〜

彩夏
彩夏

初めまして(●^o^●) 仲良くしてください☆

にゃんぱぱ
にゃんぱぱ

福岡市中央区在住のにゃんこパパ 人間の赤ちゃんは可愛いとは思わないけど動物の赤ちゃんはほんとにカワイイ!!これって変なのかな?

星花
星花

ネコかってませんけどよろしくおねがいします(●ゝω・)〜☆ よかったら友達になってください(●ゝω・)〜☆

シンバ♪
シンバ♪

猫チャン拾ったんです♪ アメリカンショートヘアー捨てたの誰っ (-□-;怒 風邪が治らないじゃないかっ!!

猫神ねここ
猫神ねここ

こんにちは。中1の頃、捨て猫を拾ってからというもの、犬好きだった私はどっぷり猫にメロメロです。 よろしくお願いします♪

りなコロ
りなコロ

うちのい猫は、かなりでぶっています。