きかねこ

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

猫抜きでの生活は考えられない位の猫好きです。 うたたね工房のWebShop担当でもあります。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ニャンタのお墓へ 退会者 さん
人間登山家 スゥ きかねこ さん
人間登山家 スゥ 退会者 さん
人間登山家 スゥ 退会者 さん
人間登山家 スゥ ちゃー子 さん
肩のりにゃんこ きかねこ さん
肩のりにゃんこ 退会者 さん
肩のりにゃんこ ちゃー子 さん
肩のりにゃんこ 退会者 さん

My Cats(5)

}
にゃんた

にゃんた


}
小力<コリキ>

小力<コリキ>


}
かっちゃん

かっちゃん


}
コロスケ

コロスケ


}
スフィンクス

スフィンクス


もっと見る

きかねこさんのホーム
ネコジルシ

ほんとのねこっかぶり
2007年4月12日(木) 463 / 0

はじめまして。本日から不定期ながらネコジルシでも我が家のにゃんこ軍団日記をはじめてみます。

にゃんこが4匹、しかも11歳のニャンタが星になってから軍団が野放しとなり隊長不在のまま2歳、1歳、1歳、2ヶ月が毎日バタバタと好き勝手に狭い我が家に生息しています。

特に2ヶ月!!
スコティッシュのかっちゃんは日々すごい!!
であった時はポケッとして、大人しくて眠くなったら自分の寝床へ行ってとっても静かで手のかからないお利口さんだったのに・・

①冷蔵庫にもぐりこむ(=ノ_;^=)
②2歳、1歳、1歳に飛び掛かる
③予想しない所から飛び掛かってくる
④猫トイレ掃除をことごとく邪魔する

挙句の果てに、開缶後の缶詰に手をはさんでしまったらしく、缶詰を手にはさんだまんま部屋中かけまわる!
(↑これはゴミ箱からあさられたらしいが、不注意を猛反省した。怪我がなくてよかった・・)

今では我が家の要注意猫ですヽ(=^;_;^ゞ=ヾ^;_;^=)ノ

↓夫のお手伝いをするかっちゃん(邪魔??)
http://www.flipclip.net/clips/hiyokoneko/0b89bcab10feeb1b616084d3904b3f47/popup
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

きかねこさんの最近の日記

ニャンタのお墓へ

昨日、いいお天気だったのと5/2は毎年、お誕生日を祝っていた事で1月に星になったニャンタのお墓参りに行って来ました。 「行ってきた」と言っても車を2年前に処分しているので、自転車(...

2007/05/07 487 1 0

人間登山家 スゥ

「そこに人間がいるから登るのさぁ(=^‥^=)ゞ」 「そこに人間がいるから飛ぶのさぁ(=^‥^=)ゞ」 と言わんばかりに我が家の猫は人間登山家である・・ 先日紹介したかっちゃんはまず飛び...

2007/04/22 489 4 0

肩のりにゃんこ

よく、にゃんこのブログやHPを見ると肩に飛び乗ってゴロゴロ、スリスリなんてうらやましい事をしてくれるニャンコの紹介を目にする。 そんな事とは無縁な我が家のにゃんこ軍団・・(=^・_;^=) ぐす...

2007/04/15 498 4 0