きかねこ

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

猫抜きでの生活は考えられない位の猫好きです。 うたたね工房のWebShop担当でもあります。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ニャンタのお墓へ 退会者 さん
人間登山家 スゥ きかねこ さん
人間登山家 スゥ 退会者 さん
人間登山家 スゥ 退会者 さん
人間登山家 スゥ ちゃー子 さん
肩のりにゃんこ きかねこ さん
肩のりにゃんこ 退会者 さん
肩のりにゃんこ ちゃー子 さん
肩のりにゃんこ 退会者 さん

My Cats(5)

}
小力<コリキ>

小力<コリキ>


}
スフィンクス

スフィンクス


}
かっちゃん

かっちゃん


}
にゃんた

にゃんた


}
コロスケ

コロスケ


もっと見る

きかねこさんのホーム
ネコジルシ

人間登山家 スゥ
2007年4月22日(日) 489 / 4

「そこに人間がいるから登るのさぁ(=^‥^=)ゞ」
「そこに人間がいるから飛ぶのさぁ(=^‥^=)ゞ」

と言わんばかりに我が家の猫は人間登山家である・・

先日紹介したかっちゃんはまず飛びつき、そこからよじ登る

そして1歳のスゥ・・・彼は最初からよじ登る




これは去年の写真だが、相変わらず人を見ればよじ登る




必死の形相で登ってくるし、痛いしで(それも爪立てて登ってくるし・・)途中、救出(抱き上げる)する事にしている。

なので、かっちゃんとあわせて全身傷だらけの日々を過ごしているが、実はけっこう喜んでいる私である。

そして嬉しい事がもうひとつ




ちょっとピンボケしたが、「ねこねこ市場」の「CAT JUNKIE」さんから注文していたストラップが到着した♪
しかもミニカレンダーとオーナーさんのメッセージ付き♪
心遣いがとっても嬉しかったし、ストラップもとってもかわいい!
ミニカレンダーは早速職場のデスクで活用しようと思います
ストレスでやさぐれる事が多々あるので、とっても効果的な癒しグッズになりそうです(=o^‥^)oやった!!
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

きかねこさんの最近の日記

ニャンタのお墓へ

昨日、いいお天気だったのと5/2は毎年、お誕生日を祝っていた事で1月に星になったニャンタのお墓参りに行って来ました。 「行ってきた」と言っても車を2年前に処分しているので、自転車(...

2007/05/07 486 1 0

肩のりにゃんこ

よく、にゃんこのブログやHPを見ると肩に飛び乗ってゴロゴロ、スリスリなんてうらやましい事をしてくれるニャンコの紹介を目にする。 そんな事とは無縁な我が家のにゃんこ軍団・・(=^・_;^=) ぐす...

2007/04/15 497 4 0

ほんとのねこっかぶり

はじめまして。本日から不定期ながらネコジルシでも我が家のにゃんこ軍団日記をはじめてみます。 にゃんこが4匹、しかも11歳のニャンタが星になってから軍団が野放しとなり隊長不在のまま2歳、1歳、1歳...

2007/04/12 462 0 0