ドリームズ・キャット

北海道 47歳・女性

5月2日にレオが我が家に来てくれました。ペットOKの物件に引っ越すまで里親さんの知り合いが預かって育ててくれました。首に怪我があり、痒さで足で掻いちゃう為グチャグチャになったりで大変でした。飲み薬や傷...

メッセージを送る

最近のコメント

捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
捕まったらこの通り...♪*゚ まろんちん さん
捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
ナイススタイル♡ ドリームズ・キャット さん
遊ぼ♡ ドリームズ・キャット さん
♡ひととき♡ ドリームズ・キャット さん
脱走なんてあり得ません ぎんチャトラ さん
脱走なんてあり得ません ドリームズ・キャット さん
脱走なんてあり得ません ぎんチャトラ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
レオ

レオ


もっと見る

ドリームズ・キャットさんのホーム
ネコジルシ

まったり♡
2017年7月25日(火) 153 / 0


にゃにかありましたか?
いえっ💧にゃにもです~
10 ぺったん 具茶太郎 具茶太郎 焼海苔 焼海苔 デイヴィ デイヴィ 神威詩音 神威詩音 ふみぶー ふみぶー うどんあ うどんあ にゃんたすたす にゃんたすたす りり。 りり。 NEKO村 NEKO村 モカブー モカブー

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

具茶太郎 2017/07/26

焼海苔 2017/07/26

デイヴィ 2017/07/25

神威詩音 2017/07/25

ふみぶー 2017/07/25

うどんあ 2017/07/25

りり。 2017/07/25

NEKO村 2017/07/25

モカブー 2017/07/25

コメント(0件)
ドリームズ・キャットさんの最近の日記

もっと遊んで良いよ♪

楽しいにゃん♪我に返る?降りなくてもいいよ~

2017/07/31 74 0 5

捕まったらこの通り...♪*゚

毛繕いするにゃん♡動いたらダメにゃん♡

2017/07/30 112 4 15

大好きな娘にべったり♡

見つめている先は?机にいる娘♡ベッドに早く来て!

2017/07/30 49 0 1

ナイススタイル♡

見つけた?ん?お手手痒い?足ピーン♡

2017/07/29 74 1 2

遊ぼ♡

にゃんだ?おっと~そう来たか~

2017/07/28 87 1 3