ドリームズ・キャット

北海道 54歳 女性 ブロック ミュート

5月2日にレオが我が家に来てくれました。ペットOKの物件に引っ越すまで里親さんの知り合いが預かって育ててくれました。首に怪我があり、痒さで足で掻いちゃう為グチャグチャになったりで大変でした。飲み薬や傷...

日記検索

最近のコメント

捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
捕まったらこの通り...♪*゚ まろんちん さん
捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
ナイススタイル♡ ドリームズ・キャット さん
遊ぼ♡ ドリームズ・キャット さん
♡ひととき♡ ドリームズ・キャット さん
脱走なんてあり得ません ぎんチャトラ さん
脱走なんてあり得ません ドリームズ・キャット さん
脱走なんてあり得ません ぎんチャトラ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
レオ

レオ


もっと見る

ドリームズ・キャットさんのホーム
ネコジルシ

捕まったらこの通り...♪*゚
2017年7月30日(日) 353 / 4


毛繕いするにゃん♡
動いたらダメにゃん♡
15 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 やまくん やまくん ココモモリン ココモモリン NEKO村 NEKO村 fuu2011 fuu2011 ピンクピンク ピンクピンク そいあず そいあず 由美きち 由美きち りり。 りり。 22好き 22好き コナニャー コナニャー まろんちん まろんちん チョコミント(・ω・) チョコミント(・ω・)
ぺったん ぺったん したユーザ

やまくん 2017/07/30

NEKO村 2017/07/30

fuu2011 2017/07/30

そいあず 2017/07/30

由美きち 2017/07/30

りり。 2017/07/30

22好き 2017/07/30

コナニャー 2017/07/30

まろんちん 2017/07/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ドリームズ・キャットさんの最近の日記

もっと遊んで良いよ♪

楽しいにゃん♪我に返る?降りなくてもいいよ~

2017/07/31 295 0 5

大好きな娘にべったり♡

見つめている先は?机にいる娘♡ベッドに早く来て!

2017/07/30 278 0 1

ナイススタイル♡

見つけた?ん?お手手痒い?足ピーン♡

2017/07/29 308 1 2

遊ぼ♡

にゃんだ?おっと~そう来たか~

2017/07/28 305 1 3

♡ひととき♡

おやつタイム♡にゃにかにゃ♪なかなか旨いにゃん♡

2017/07/28 296 1 4

まったり♡

にゃにかありましたか?いえっ💧にゃにもです~

2017/07/25 360 0 10

脱走なんてあり得ません

こんな子が散歩したからって脱走はかろうなんて考えません。脱走したいならもう逃げて居ませんよ。寝たい時に誰かが居ないと不安でいっぱいになり、べったりになる子が脱走できますか?一人で生きられる力があるなら...

2017/07/24 642 32 1

勘違いしないでくださいね

私がこの子を引き取ったのはこの子じゃない猫ちゃんを応募したんですが、その子は警戒心が強すぎる!という事で今のこの子を進められました。この子は飼い猫でした。飼い主さんは老人で10匹飼っていて、その中でこ...

2017/07/24 507 1 4

固まってる?

その状態で爆睡?丸くなった背中可愛い💕

2017/07/24 345 1 12

べったり♡

ここが良いにゃん♪もう寝るにゃんょ♡

2017/07/24 287 1 9