にしむらひろゆき

熊本県 30代・男性

よろしくお願いします!

メッセージを送る

最近のコメント

にぎやか(笑) 2代目チビちゃん さん
チビ二世。 黒タン’s管理人 さん
入院♿🏥 にしむらひろゆき さん
入院♿🏥 Ponti さん
すやすや(笑) Ponti さん
良かった。 にしむらひろゆき さん
良かった。 黒タン’s管理人 さん
繋がってる? にしむらひろゆき さん
繋がってる? ねずみ色 さん
あれ? にしむらひろゆき さん

My Cats(2)

}
チビ

チビ


}
チャ太郎

チャ太郎


もっと見る

にしむらひろゆきさんのホーム
ネコジルシ

にぎやか(笑)
2017年10月13日(金) 72 / 1




また家族ふえたよ!黒いのジジ、白いのごましおです!真ん中は先住さんのチビです!
9 ぺったん 2代目チビちゃん 2代目チビちゃん ねずみ色 ねずみ色 黒タン’s管理人 黒タン’s管理人 具茶太郎 具茶太郎 竹猫 竹猫 ナアナア ナアナア Aloha neko Aloha neko りり。 りり。 やまジ やまジ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

具茶太郎 2017/10/21

ねずみ色 2017/10/14

竹猫 2017/10/14

ナアナア 2017/10/13

Aloha neko 2017/10/13

りり。 2017/10/13

やまジ 2017/10/13

コメント(1件)

2代目チビちゃん
2017/10/18
ID:H8w39ym3F8o

2代目チビ❣️我が家と同じですね🤗
家族が増えて賑やかになって楽しそうです✨
ぺったん ぺったん したユーザ
にしむらひろゆきさんの最近の日記

いつの間にかに!

仲良しになってくれました!早くシロちゃんとも仲良しになってね!しかし、お二人で乗られたら掛け布団が動かない!寒いんですけど(笑)

2016/12/29 93 0 9

チビ二世。

毛繕い中🎵野良ちゃんだったんで白血病とFIPの検査して陰性でとりあえず安心❗おかえりチビ二世❗

2016/12/25 127 1 8

チビ二世❗

夕方に退院予定でチャ太郎と迎えに行ったけど.元気になってはしゃいでまた肋骨痛めて明日まで入院♿🏥

2016/12/21 123 0 3

入院♿🏥

昨日からチビ二世が入院♿🏥シロちゃんと大喧嘩して肋骨にヒビ入って入院♿🏥チャ太郎が途中で止めに入ってくれてシロちゃん退散😰自分も止めに入って手やら腕が傷だらけ😰やっぱりチャ太郎のニラミが一番みたいです...

2016/12/20 177 2 9

すやすや(笑)

チビ二世❗我が家かい(笑)早くチャ太郎とシロに慣れてね❗

2016/12/14 94 1 4