宇宙茶々

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

先月17歳で太郎君を腎臓病で亡くしました。その後縁があり、あるお寺の保護猫さんを引き取りました。公園に捨てられていた、兄弟です❤大切に育てたいと思っています。

日記検索

宇宙茶々さんのホーム
ネコジルシ

ありがとーございます(^-^)/✨✨🎶
2020年2月7日(金) 541 / 4

今回初のMVを頂きました〰🎵
何だか本当に嬉しいもんですね(笑)
いつも沢山の❤ぺったんやコメント💬
ありがとーございます🙇✨
これからも‼宜しくお願い致します🍀(^○^)
今日はねこねこ食パンの初販売の日(^-^)v
早速イオンへ❤✨
楽しみにしていた日にMVが貰えるとは❗
何て❗✨嬉しい🎵😍🎵1日なんでしょうか(笑)(*´∀`)❤
3時のおやつに頂きました❤プレーンとチョコを買って来たのてますが🎵プレーンが私は美味しいと感じました(笑)好みですよね(笑)(*´∀`)

皆様🍀(^○^)ありがとーございました〜
71 ぺったん ろろ助 ろろ助 らーこ らーこ nekozo305 nekozo305 ちゃーたん ちゃーたん な〜の な〜の naos-7 naos-7 なつまるこ なつまるこ Rin7626 Rin7626 かつさんど かつさんど マウム15 マウム15 がんすけ がんすけ みい1982 みい1982 ニャンズと! ニャンズと! もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2021/02/09

らーこ 2020/12/19

nekozo305 2020/10/14

ちゃーたん 2020/10/08

な〜の 2020/10/01

naos-7 2020/09/28

なつまるこ 2020/09/20

Rin7626 2020/09/19

かつさんど 2020/08/12

マウム15 2020/07/03

がんすけ 2020/06/24

みい1982 2020/06/06

もえk 2020/06/01

まおちん 2020/05/25

まちこママ 2020/05/22

かほママ 2020/05/16

こじゅたん 2020/05/02

むーんたん 2020/05/01

よちよち 2020/04/22

のぞみ猫 2020/04/17

Nano_ki 2020/04/07

てんぷく 2020/03/30

ユカオリ 2020/03/29

ひまわり畑 2020/03/14

manapan 2020/03/12

mikimaru 2020/02/23

yama@ 2020/02/12

一千花 2020/02/10

kikigg 2020/02/10

ちゃーた 2020/02/09

しっぽ菜 2020/02/09

こなつパパ 2020/02/07

ぁぉ 2020/02/07

ムック猫 2020/02/07

メグミ 2020/02/07

モフ猫 2020/02/07

ベルにゃ 2020/02/07

su-nya 2020/02/07

いとう さん 2020/02/07

みー仔 2020/02/07

あんもも 2020/02/07

ちぃのママ 2020/02/07

なかみんみ 2020/02/07

ゴマ子 2020/02/07

Fみぃ 2020/02/07

きゃう 2020/02/07

n.にゃち 2020/02/07

猫絵 2020/02/07

mihiro! 2020/02/07

めいっち 2020/02/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

宇宙茶々さんの最近の日記

嵐山〜🍁🍁🍁🍁🍁

昨日嵐山に行って来ました☺✨ 去年はあんまりキレイでは、なかったので❗ 今年は期待して行きました☺ 今週末は渋滞🚗🚗🚗⚡混雑は絶対ですので 昨日は主人が早退をして(笑) 車もすいすい❗✨...

2019/11/28 367 2 29

猫さんとは関係無い話しです(笑)

私が40歳になった頃。子宮筋腫を取る事になりました‼大きくなっていたため、子宮と癒着していた卵巣も1つとりました。やっぱり取って半年後自律神経もおかしくなり、身体がだるくて、イライラ😡⚡やはり❗更年期...

2018/08/24 721 11 65

太郎さんの1周忌。✨✨

初めて日記を書きます😅 太郎さんが亡くなって一年経ちました‼ 色々な思い出✨が沢山あります❤ 17年と言う年月はあっという間でした‼ もっと一緒に居たかったですが⤵ 命の尊さが感じます✨ ...

2018/08/09 573 0 63

初めての里親です

こんばんは😃🌃初めまして❗ 先月2匹の里親になりました☺ 今3ヶ月になりました 毎日走り回ってます🎵 名前も覚えて、呼ぶと来てくれるようになりました☺🎵

2017/09/20 1040 8 103